nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

アメトーク バイク芸人Ⅱ♪のつづき

 
そして・・・バイクジャンルの説明になり
 
自慢のバイクがオンエアーされると・・・皆!興奮して、、、
”何?乗ってるの?”っと聞かれると・・・メーカーによりその言い方が異なる?
・・・オレも知らないが!国井律子の話になり
そして!福ちゃんの膝スリの話になり・・・福ちゃん『楽しいっすw』
2ケツのビクスクお姉ちゃんのショートパンツが・・・ピラピラぴら!
 
そして・・・所有台数に!
 
イメージ 1
 
ケンコバは・・・盗難にあったそうで! (もしかして・・・Z?)
 
イメージ 2
 
        ”あ~っ! 思いだした!?” (汗)
 
グっさんは・・・もう一台W650を!
 
イメージ 9
 
ノッチも・・・ハーレーを!
 
そして・・・劇団ひとりは、、、
 
イメージ 12
 
『何で!一台しか持ってないみたいなぁ、、、』
・・・(笑)
そのフリ順に不満・・・爆発!
 
そして徳井は・・・
 
イメージ 14
 
それは・・・
 
イメージ 13
 
免許取得して1年・・・皆を驚かす!・・・4台を所有w
 
それも・・・
休憩の合間に暇だったから・・・『バイク!見に行こうか~ぁ?』
っと後輩を連れ添って出掛け・・・このハーレーと出逢ってしまい!
免許も持ってないのに・・・その場で即決!!
後輩は・・・『ネルシャツ買う感じで・・・バイク買いなしたね~ぇ!?』 (笑)
それで・・・買ったからには!っと、、、『免許を取り行かなぁあかんわ~ぁ』っと行ったそうである
でも・・・その前に着たのが!フルサイズの125・・・”カリッとしてない”ハスクバーマ!
 
 
で!4/5がバイクスペースであるライダースマンションに住む福ちゃんは、、、
 
イメージ 15
 
何と!8台、、、
 
イメージ 3
 
・・・ZRXは前からだが!
”ドカ!かったのか~ぁ?”っと思ってたら・・・アグスタ!?
BMWを始め・・・NSRも!RVFも足されたみいだが、、、
 
         ”何か!? 趣味悪くないか~ぁ??” (特にRVF! 汗)
 
そして・・・大島!
 『部屋の中にバイクを入れて・・・臭くないですか~ぁ?』っと言う質問に、、、
福ちゃんは・・・
 
イメージ 4
 
        ”・・・イヤ! 臭いだろ~ぉ!!” (普通はガラス越し? 笑)
 
 『どれか? 売ろうと思わないんですか?』の質問に・・・
福ちゃん! 『・・・思わないね~ぇ!!』
 
売る時は・・・買い取るビア~んの”バイク王”に?
 『絶対!売らん!』っと、、、
 
 
続いては・・・バイクあるあるw
 
ケンコバ・・・バイクに缶コーヒーは付き物!自動販売機が気になり缶コーヒーを・・・
 すぐにトイレが近くなりコンビニを探すハメに!
②グッさん・・・早くコーヒーが呑みたくて・・・ヘルメットの存在を忘れて・・・ガン!っと、、、
ケンコバ・・・頭が痒くなりへルメットの上から頭をかいてしまうw
④徳井・・・ヘルメットを持つと腕がわりと痛い
⑤福ちゃん・・・休憩の度に自分のバイクの写真を撮ってしまうw
ケンコバ・・・サービスエリアだけ行って帰ってくる・・・気楽なツーリングw
 
そこで大島のツッコミ!
大島 『え~っ!高速バイクで乗るんでか~ぁ? 怖くないですか~ぁ?』
ケンコバ 『高速の方が怖くないのよぉ! 横から飛び出してこないから、、、』
大島 『でも。。。車の方が! 音楽聴けたり・・・楽しくないですか~ぁ?』
 
ケンコバ 『・・・風の音を聞くんよ~ぉ!!』 
 
イメージ 5
 
ケンコバ 『でも、、、フルフェイス! 余り風の音・・・しないんよぉ!?』
 
劇団ひとり・・・高速乗ってる時!ヘルメットに虫が当ってベチャっと!気持ち悪い
劇団ひとり・・・リアルに伝えようとしたジャスチャーで指を目に入れ
 ヘルメットが無いことを忘れる
ケンコバ・・・虫が肩に当ったら痛いですからねぇ! 徳井は・・・弾丸をも跳ね除けるESSを!
 ゲッさんは・・・スカイダイビング用のゴーグルを・・・宮迫『なんで~ぇ?』
⑩グッさん・・・他の代用品でも眼を守れる
 
・・・福田オリジナルデザインヘルメットは、、、 (どうでもいいとて、、、 笑)
 
⑪グッさん・・・タンクローリーで!走ってる自分の姿を見たい
ケンコバ・・・よく黒い車に自分の姿を映し・・・睨み合ってる状態
劇団ひとり・・・怖い人に出会いビビッて!ニュートラルに入ってしまい空ぶかしをしてしまい 
 逆に勘違いされてしまう?
⑭ノッチ・・・信号待ちで!”イジれんだぞ~度”をアピールしようと・・・エンジン廻りをイジる
⑮徳井・・・バイクって~ぇ!人と人の繋がりを作る
 
        ”・・・あの!貴乃花親方が?”
 
イメージ 6
 
乗ってる事を知り・・・徳井も!ハーレーに乗っている事を伝えると、、、
 『・・・徳井さん! 今度一緒に、、、ツーリング!行きましょか~ぁ?』っと連絡先を交換
 
劇団ひとり・・・大型の誇り?=自慢?持っていない子に・・・
 『あ~っ!それぐらいの方が乗りやすいかな~ぁ!?』言い逆に聞き返される事を狙うw
ケンコバ・・・小排気量者に『怖くなんすか~ぁ?』っと聞かれるが・・・
 『逆に安定するから・・・一回試してみ~ぃ?』っと言った時の自分は・・・
 鼻が!自慢げでパンパン!!
ケンコバ・・・乗りたがるオンナほど・・・ナメた靴を履いてる
 『何ですか?それ? 淫乱オンナのパンティーの柄!そのものでしょw』 (笑)
⑲グッさん・・・”夫婦で乗るバイクは最高~w”・・・新婚以上に戻る?
 大島 『デートだったら・・・しゃべれるから車の方がよくないですか~ぁ?』 
  (ケンコバ!妄想で・・・まさかの横浜越! 爆)
 
 
 
で!CMに入り、、、
 
イメージ 7
イメージ 8
 
       ”・・・趣味じゃぁね~ぇ!”
 
貧粗な尻だな~ぁ!っと思っていたら、、、
 
イメージ 10
イメージ 11
 
えっ!胸だして・・・いいの? (ドキドキ)
っと思っていたら、、、
 
        ”・・・・男!かい!!” (トヨタめ~ェ! 怒)