nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

お笑い芸能人!バイクデビュー続出??

 
っと!言う訳でもない??
 
先日の「アメートーク」!見てたら・・・
何と?
 
イン○ルスの堤下が・・・大型免許取得w
で!買ったバイクは、、、
 
イメージ 1
 
        ”・・・ハーレーですよ~ぉ!ハ~レ~!!”
 
よく!徳井っと連るんで走っているみたいだが、、、
 
 
        ”イキナリ! 頂点?逝ってそうするのよ~ぉ!”
 
まぁ!乗りたいのを乗れば!欲しいモノ!買えばいいと思うが、、、
物事には・・・順序!って~ぇモノがある!っと思わない・・・?
ハーレーが頂点だとは思わないが、、、
 
        ”下から行った方が面白いのにね~ぇ!”
 
っと言うか?
それが!合わなければ・・・違うのにいくか~ぁ??
 
また・・・似合う!似合わない!も・・・あるが、、、
 
        ”まぁ・・・自分さえ良ければ関係ないか~ぁ!?”
 
        ”バナナマン日村がポルシェ!買ったように、、、” (爆)
 
 
まぁ・・・どっちにしろ!儲けてる奴(頑張ってる奴)には、、、
 
        ”勝てないネ!” (堤下だけの話? 爆)
 
 
っと言うか?
 
        ”ローラーすけーとより・・・オレは!こっちの方がいいな~ぁ!?” (笑)
 
イメージ 2
 
しょべくり007に出ていた・・・新人の「水沢アリー
水が!縁起が良さそうなのと・・・アリが!好きなので・・・コレにした!
っと言う彼女は・・・ローラ!そっくり
 
イメージ 3
 
       ”このオレの目は・・・それを見逃さない!!” (爆)
 
イメージ 4
 
その影響で!服が撓み・・・オープン? (笑)
 
イメージ 5
 
それが!どんどんエスカレートして・・・
 
イメージ 6
 
        ”いや~ぁ! ローラより・・・いいね~ぇ!” (乗り換え? 爆)
 
そのうち?
ダウンタウンDXにも?出そうだが・・・!?
 
イメージ 7
 
1/8ドイツ人のハーフだと言う彼女、、、
 
       ”さぁ!どこまで・・・辿りつくのだろうか!?”