nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

それから・・・アメトーク バイク芸人Ⅱ♪

 
続いては・・・
 
イメージ 1
 
16歳から乗っていると言う福ちゃんが・・・
初心者の徳井に・・・バイクの楽しさを教えようと、、、企画?
 
イメージ 4
 
徳井が二度寝で1時間半遅れ・・・アメトークだけに・・・雨? (笑)
雨が落ち始めるが、、、
 
         ”まぁ・・・こんな事は日常茶飯事でしょw”
 
イメージ 12
 
意外とサマになってる徳井! (やっぱ!イケ面は違う? 汗)
 
インカムまで付けるが・・・
 
イメージ 13
 
福ちゃん 『ムリやろ~ぉ! どんだけ降ってんねん!』
 
徳井!この日の為に・・・ウインカーをスモークレンズに換えたが、、、ロケ終了w
 
 
そして。。。次の日!また!
 
イメージ 14
 
・・・徳井!今度は時間厳守w
 
徳井 『晴れたやんけ~ぇ! この日の為にレンズ・・・』
    『幼稚園からやって来て・・・二人でツーリング行けるとはな~ぁ・・・ギャラ貰って!』
 
 
お台場を出発して、、、
 
イメージ 15
 
湾岸を走り、、、
 
イメージ 16
 
         ”え~~~~っ!” (驚)
 
イメージ 8
 
         ”こりゃ~ぁ!ジジいだろ~ぉ?” (笑)
 
・・・カブの方がお似合い!?
 
そして・・・ベイブリッジ
 
イメージ 2
 
徳井 『わ~ぁ!・・・気持ちいい~!?』
 
イメージ 3
 
そして・・・わざわざ混んで東名へ!
 
        ”・・・首都高狩場線から保土ヶ谷バイパス経由で?”
 
イメージ 17
 
福ちゃん!合い方の後ろ姿を見て・・・
 『ワイルドだな~ぁ!?』
徳井は・・・ 『ワイルドだろ~ぉ? ワイルド徳ちゃんだぜ~ぇ』
        『ワイルドだから・・・スペヤキー!捨ててやったぜ~ぇ!?』
 
 
で!
 
イメージ 6
 
         ”何で・・・西湘バイパスなの~?” (ロングビーチからわざわざ撮影?)
 
そんじゃぁ!・・・横浜新道→藤沢バイパス→新湘南バイパス→R134の方が?
それか?・・・小田厚大磯から?それとも・・・厚木からR129?
 
で!ターンパイクへ (流石!セレブ!?)
 
イメージ 5
 
って~ぇ!? 東名経由じゃぁ・・・
小田厚の方が・・・ラクだったけどねぇ^^;
 
       ”オレは・・・この歌は歌わないけどぉ^^;”
 
 
・・・やはり?
 
イメージ 7
 
休憩場所は・・・ライダーの聖地?大観山?
 
徳井 『痩せよったな~ぁ・・・お前!?』
 
イメージ 9
 
ここで!撮影会が始まる、、、
 
 
そして・・・
 
イメージ 11
 
下ってるが・・・東海道を上り!
 
         ”・・・って~ぇ!事は・・・ 芦ノ湖に一回下りるしかないなぁ!?”
 
それで・・・宮の下辺り?
 
イメージ 10
 
カップ手羽先、、、〆は・・・温泉に、、、
 
福ちゃん 『・・・何!オレのボディ・・・じっくり見てくれたんねん!オラ~ぁ!』
徳井 『世界の福ちゃんや~ぁ・・・お前!』
      
        ”ま~ぁ・・・気持ちよかよ~ぉ!” (泣)
  
・・・飯抜きだけど、、、ネェ! (爆)
 
 
出逢って32年。。。
幼馴染が親友として・・・何でも話せる俺達だったけど、、、
仕事のパートナーになって余所余所しくなってしまった
でも、、、
バイクと言う共通趣味が出来て・・・少年時代の関係に戻してくれた (宮迫『なんやねん?』)
 
これから・・・どんな険しい道が続こうとも、、、 (宮迫『何のVTRやぁ?』)
俺達!チュートリアルのツーリングは・・・一生終わらない!! (宮迫『なんじゃこれ~ぇ?』)
 
 
 
    徳井!!  『お前が前輪なら・・・オレは後輪!!』 (笑)