nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

アメトーク バイク芸人Ⅱ♪

 
イメージ 1
 
待ちに待った? (笑)
 
これは!見逃すまいと・・・録画!
 
イメージ 2
 
今回は・・・
 
イメージ 30
このZは、、、
イメージ 31
・・・を!このツナギ姿は、、、
 
イメージ 29
あ~ぁ!このツナギは・・・
イメージ 3
・・・ん?誰?・・・誰??
イメージ 4
・・・を!?
イメージ 5
ん?・・・誰だ~ぁ?
 
イメージ 6
 
道にラインが引かれ・・・確りと整列!
 
イメージ 7
 
余りにも!音のうるささに、、、
 
イメージ 8
 
興味の無い宮迫は・・・キレ気味!?
それをチャかす様に、、、
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
ケンコバは・・・相変わらずの愛車”Z1”
 
イメージ 12
(BGMは・・・ファンキーモンキーベイビーが流れる)
イメージ 11
 
こだわりカスタム!
殆ど・・・ド!ノーマルだが、、、
 
イメージ 13
 
ヘッドライトだけ!Z2に換えたと言う、、、
 
エンジンを掛けると・・・その音の良さに!
みんな!『いいな~ぁ!いいな~ぁ!』っと言う言葉にケンコバは・・・『跨りたい人?』
・・・の言葉に、、、
 
まずはグッさんが跨り・・・
 『これが!憧れのバイクなんです』っと・・・ホトちゃんは・・・??
 
イメージ 14
 
・・・あのマンガ?
マジに!カミナリ族のクリソツ!
 
 
もう一台のカワサキは・・・グッさん!
一目ボレしてしまって買ってしまったと言う
 
イメージ 16
 
それも・・・
 
イメージ 15
 
         ”おっ!なかなかイイ緒青色、、、”
 
現地生産の限定車で!
 
イメージ 17
 
今日・・・乗って来て!気持ち良かったっと言うグッさんは・・・
 
 『今日・・・めっチャ気持ちよかったんですよ~・・・ホンマに、、、』
 
 『風で・・・もう!逝きそうな、、、』
 
”急に下ネタにはったな~ぁ!?”の宮迫の言葉に・・・
 
イメージ 18
 
・・・ですよぉ!バイク乗りにしか体験出来ない、、、 (笑)
 
        ”・・・最近! カゼニーしてね~なぁ!?” (泣)
 
それを聞いてた・・・・は!?
 
イメージ 20
 
理解したのだろう!? (爆)
 
それを察知したケンコバは・・・
 
『それを聞いた時・・・一瞬!胸を触ってましたよ~ぉ?!』
 
イメージ 19
 
・・・・・・(笑)
 
 
続いて・・・定番の?福ちゃんだが!愛車自慢は・・・
 
        ”また・・・メーターの話?”
 
ONにすると跳ね上がる針が!お気に入りらしく、、、
 
イメージ 23
 
         ”・・・を! まだ!7千4百しか走ってないんだぁ、、、”
 
エンジンを掛けると・・・少し・・・爆音!?
っと思ったら、、、
 
         ”アクラボ!入ってたんだぁ、、、”
 
っとセンターアップの最終だと、、、
 
 
そして・・・○さい?ツナギの話に・・・
 
そのツナギの効果を・・・っとバイクに跨ると!
 
イメージ 22
 
        ”・・・ん?・・・ん?”
 
イメージ 21
 
        ”あ~らぁ!ブライト・ロジックでやってたのね~ぇ!”
 
・・・ホイールは?自慢しなかったの??
 
 
新メンバーの徳井は・・・
 
イメージ 24
 
        ”・・・いつの間に、、、”
 
1年前に!合い方の影響をモロに受けて・・・取得したと言う
 
ハーレーエンジンの鼓動がタマラナイ!っと・・・徳井!
バイクに跨り!
 『この鼓動が・・・股間に伝わり・・・この股間に!』
 
イメージ 25
 
股間だけに・・・コドニー??』 (爆)
 
そして・・・
 
 
イメージ 26
 
・・・逝ってしまう・・・徳井! (笑)
 
 
あのノッチが!?
乗ってるのは・・・”エルシノア”・・・シブい!!
 
イメージ 27
 
長期!探し続け・・・パーツを集めて作ったと言う
 
        ”いいな~ぁ!綺麗!! オレも・・・欲しかったな~ぁ!”
 
 
ラストは・・・
 
        ”劇団ひとりも・・・乗るんだぁ!?”
 
イメージ 28
 
それも・・・ドカ!S2R!!
 
         ”オレの乗りたいモノばかり乗りやがって~ぇ!” (奥さんも? 笑)
 
自慢は・・・エアーバックジャケット?
 
 
                                 ・・・つづく