nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

フット後藤!ハーレー購入♪

 
       ”後藤のコンビ名が思い出せなかったが、、、” (笑)
 
イメージ 11
 
前回の『ざっくりハイタッチ』!
 
イメージ 1
 
イメージ 20
 
ハイタッチしない後藤、、、 (笑)
 
後藤『ホンマに!いらんねぇ、、、ホンマにいらないっすよぉ僕、、、
      夜!飲んでて・・・ノリで!ハーレー買うかねぇ?・・・おかしいっすよぉ・・・それ!?』
 
イメージ 21
 
小藪は・・・”K”を見せる (その経緯を・・・)
 
・・・そして!探した店が、、、
 
イメージ 22
 
後藤『どうせなら・・・4輪が欲しいですもん!』っと言う後藤だったが、、、
 
イメージ 23
 
・・・岩尾がツッコミを入れる!
 
店内に入り何台ものハーレーを見ると・・・後藤が語りだす!
 
後藤『言うても僕、、、20代前半から中盤に掛けてバイク乗ってましてねぇ!250cc、、、
     その時・・・ハーレー買えずで!もう・・・250乗ってた!っと言うのもありますからねぇ』
 
イメージ 24
 
後藤『わ~~~~ぁ!え~~~わぁ・・・コレ!!  めちゃぁくちゃ!え~~わ~~ぁ!』
 
っと・・・”パパサン”に飛びつく後藤w
値段見て・・・ 『高いわぁ!』っと・・・ツッ込む後藤w
 
後藤『スタッフさん!『ハハハ』ぐらいですけど・・・
    ジュニアさんの3百何十万見て・・・麻痺!してるんすよぉ、、、』
 
ジュニア『あのネェ!・・・
 
イメージ 25
 
 ホンマに・・・
 
イメージ 18
 
岩尾『こんな大金飛び交う深夜番組ないよぉ!?』 (一同!合意!)
 
ジュニア『土曜の夜のテレ東・・・お金とバイク!多い・・・てぇ!』 (一同・・・笑)
 
 
そして・・選び出す、、、
 
後藤『炎はちょっと・・・』 (言えるw)
 
イメージ 26
 
後藤『これが!徳井の乗ってる奴なんですw』
ジュニア『あっ!これが・・・そうなん!?・・・へ~ぇ!』
 
ジュニアが語りだす、、、
 
ジュニア『これネ~ェ!この番組・・・バイク偏やん! エライもんで・・・』
 
イメージ 2
 
後藤『・・・マジ!っすか~ぁ!?』
 
ジュニア『ちょっと縁あって・・・電話で話させてもうてんけど・・・』
 
イメージ 3
 
(爆)
 
後藤がこだわるポイントは?
 
イメージ 19
 (オレも~ぉ! 色つきの方が好き・・・何故って? 似合わないから、、、 泣)
 
黒いバイクが好きではない後藤、、、
 
小藪が・・・
 
小藪『タンクとか赤やけど・・・青にしてもらって、、、』
 
イメージ 4
 
後藤『・・・・・・え~っ!』
 
イメージ 5
 
後藤『何で!ハシモトがウナギに乗るんですか~ぁ?』
ジュニア『大阪を拠点にちょいちょい東京来たらええやん?』
 
後藤『・・・銀シャリやないか!』 (笑)
 
後藤『ネェー・・・後藤!って名前付く奴、、、銀シャリやないか!って・・・言わなアカンの?』
 
 
イメージ 6
 
買うために来たのに!なかなか決められない後藤に、、、
 
イメージ 7
 
後藤『何?そんな・・・』
 
イメージ 8
 
後藤『・・・何!そんな・・・ダルがってんすっか~ぁ?もう・・・』
 
イメージ 9
 
後藤『ハーーーーぁ??』
ジュニア『早よぉ・・・決めろや!』
後藤『・・・こっち! 何百万かかっとんねん!』
 
岩尾が空かさず、、、
 
イメージ 10
 
イメージ 12
 
ジュニア『パパサン!ちゃうの?』
後藤『まぁ・・・お目当てや~ぁ!ありますけど、、、』
ジュニア『ちょっと・・・じゃぁ!跨らせてもうたら?』
後藤『ちょっと・・・緊張するわ~ぁ!?』
 
 『このオレンジ!カッコいいっすねね~ぇ?』っと後藤、、、
 
イメージ 13
 
後藤『わぁ~~~~~ぁ!!』っと第一声、、、
 
イメージ 14
 
それを見て・・・ジュニアがツッコミを入れる・・・
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
後藤『ちょっと待って、、、』
 
イメージ 17
 
後藤『これは・・・乗り易いわ~ぁ』っと、、、