nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

千原ジュニア!11年ぶりのバイク⇒Z1(2)

 
 後藤『・・・何で? お坊さんやねん!?』
 
イメージ 1
 
・・・駆け寄る後藤!
 
 後藤『何してんねん! 何で?よりによって・・・お坊さんが跨ってんねん?』
 
イメージ 2
 
 ノッチ『・・・見て!カラーリング・・・めっちゃ!合うやん!』
 小藪『ハーレーの坊さんちゅう・・・バイクちゃいます?』
 
イメージ 11
 
 
ジャニアが!静かにイグニッションをONにし・・・セルを廻す
エンジンが掛かり・・・アクセルを煽る!
 
 後藤『オエ~ぃ!オエ~ぃ!』
 
イメージ 19
 
その行為を静止し・・・
 
 後藤『・・・喜んで!オエ~ィ!オエ~ィ!っと言うてたけど・・・オレ!まだやってないねん』
 
納車されたてで・・・まだ!エンジンも掛けてない後藤に対し・・・
 
 ジュニア『・・・コレ!オマエの奴? 俺はてっきり深田さん(お坊さん)の奴かと!?』
 
そして・・・
ノッチのウンチクがまた始まり、、、
 
 後藤『・・・カッコええでしょうw!?』
 
イメージ 28
 
遠目で自分のバイクを見つめるジュニアは・・・
 
 ジュニア『・・・オレンジが!ええっわ~ぁ!!』
 
また!ノッチのウンチクが始まり、、、
 
 小藪『こう言う所もええんですか~ぁ?』
 
っと!タンクを叩き出し、、、
 
イメージ 32
 
 ジュニア『青いジャケットに赤いネクタイした・・・二人組み出てけぇへんの?』
 
イメージ 33
 
 
後藤も当然・・・ご祈祷!
 
 小藪『安全には安全を!もう一方・・・ご祈祷していただきますw』
 後藤『え~っ!?』
 
 小藪『それでは・・・こちらの方です!お願いしますw』
 
沈黙の中・・・声を発する者が!
 
 『うわぁ~~~~交通w・・・安全。。。無病息災、、、』
 
イメージ 34
 
 後藤『罰!当たれ・・・オマエ!』
 
止めない岩尾!
 
イメージ 35
 
イメージ 3
 
 小藪『・・・ご祈祷・・・ちゃんとありますんで、、、』
 
イメージ 4
 
 後藤『いやぁ!違うでしょうw』
 
 ジュニア『 ケツ!カイい!カイ!カイ!カイ!カイ!・・・』
 
 後藤『・・・M1の出ダシやないか!?・・・それ!?』
 
 
 
・・・いよいよ!
 
イメージ 5
 
 小藪『さぁ!初ですね~ぇ?走るのは・・・』
 ジュニア『・・・初!ですw』
 
イメージ 6
 
 ジュニア『わ~~~ぁ!』
 
エンジンを掛け・・・
 
 ジュニア『行って!ええの~ぉ?』
 
すぐに走り出すジュニア!
 
イメージ 7
 
めちゃぁ!似合ってますやん!
っと言う声が聞こえるが、、、
 
       ”・・・何か?ヘン??”
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
 
カメラと並走しないジュニアを見て・・・
 
イメージ 12
 
喜びの余りか、、、
 
イメージ 13
 
この笑顔!!
 
イメージ 14
イメージ 15
 
イメージ 16
 
後藤が褒める!
 
 小藪『一回!切れやぁ!!』
 
エンジンを切らないジュニア!
 
 小藪『切ってきささいよ~ぉ! しゃべりずらいわ~ぁ!』
 
 ジュニア『いや~ぁ! 最高ですわ~ぁ!!』
 
 
小藪がボヤき始める、、、
カメラと並走せいへん・・・1周や言うてんのに2周する
ここ来ても!エンジン切らへん!
 
イメージ 17
 
 ジュニア『・・・すんません!?』
 
(表情が柔らかい、、、)
 
そして・・・また!ノッチが・・・
 
イメージ 18
 
 ノッチ『シルエットが最高ですw』
 
桂も語りだす、、、
  
イメージ 20
 
        ”溜池山王で・・・事故ったんだぁ?^^;”
 
イメージ 21
 
(一同・・・大笑い!)
 
 
 
続いて後藤・・・
 
イメージ 22
 
今まで!見た事の無い・・・笑顔!
 
 小藪『大人になって・・・こんだけテンション上がる事なんいて・・・まぁ!無いよねぇ』
 
イメージ 23
 
言うとくけど・・・っと小藪!
 
イメージ 24
 
釘を刺され・・・
 
 後藤『・・・勿論ですよぉ!?』
 
っと・・・後藤!エンジンを掛ける
 
イメージ 25
 
 小藪『・・・ええ顔!すなぁ!!』
 
 後藤『凄い!振動、、、』
 ジュニア『ええ顔すなぁ!』
 
っと叩かれ・・・スタート!
 
       ”・・・乗り方が! オンナっぽい?” (笑)
 
一周を終えようとするが・・・お約束?
 
 後藤『オエ~~~~イ!』
 
イメージ 26
 
 小藪『・・・コラぁ! テレビや~ぁ!・・・ココ!行く時・・・ええ顔すな~ぁ!!』
 
イメージ 27
 
イメージ 29
 
 後藤『いや~ぁ!いいですね~ぇ!!・・・たまんないですわぁ!!』
 
イメージ 30
 
 小藪『・・・切らんかい!!』 (綺麗にカブせんのか? 逆に真面目か~ぁ!?)
 
 後藤『どうでしたか~ぁ?』
 小藪『切れ!切れ!・・・ええ顔すなぁ!!』 (プ~!)
 小藪『プー!あるか~ぁ!?』 (こんな事するタイプちゃうやろ!?はよう切れやぁ!)
 
 後藤『・・・いやぁ!良かった~ぁ!?』
 
また!ノッチの語りが、、、
 
 ノッチ『フロントフォークが傾いていて・・・』
 
イメージ 31
 
 ノッチ『脇が開いて!カッコいいですよねぇ!』
 
ノッチに対して・・・
 
 小藪『説明して・・・ええ顔すなぁ!?』 (笑)
 
 
 後藤『トルク感と言いますか引っ張られる感じが・・・
        排気量!大きいですから・・・気持ち!いいですねぇ』
 
    『笑わそうとも・・・何にもないモン!!』
 
イメージ 36
 
ノッチの質問に・・・
 
 後藤『あと・・・シャワー浴びてしまいですわぁ!』 (爆)