nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ヤラかした~ぁ…

バイク!手直しして~
走りに行こう!っと思って...
車を動かそうっとキーレスを押したが⁉

”ん?...開かない?”

キーレスの電池か?っと思ったら...
窓越しに見たら...車幅灯モードに~
また!やってしまった…汗

助手席側に鍵穴が...ない!
運転席側は...フェンスにピッタリ!寄せてる為...開く訳がない
唯一?運転席側の後部ドアは...集中ドアロックが壊れ開いていたが...
開くのは...20センチくらい!
猫くらいしか⁉入れやしない...

中に入れないっと~
ボンネットも開けられないので...
バッテリー交換など…無理っと言うもの!

差し金で!ゴソゴソやったが...
開きそうもない

”...よわった...ガラス割るしか?ないのか?”

そうか⁉1mくらい動かせれば...
後ろのドアが開くか~⁉
幸いな事に...サイドブレーキは引いてない

フロントタイヤが浮けば~
車を動かす事が出来る...

ジャッキUPして~
動かして見た...

”...おっ⁉動くジャン!!”笑

時間を見たら...10時前!
丁度...いいジャン?爆
歩いて...

イエローハットが!近くにあって~
良かった~笑

イメージ 1


作戦...成功!

リカバリータイムは...1時間!

早い?
いいや!無駄な時間を費やした~~泣


買った時に新品を入れてくれたのに...
一度!車幅灯点けぱなしにして~
死なせてしまったバッテリー!

冬場!何度も危ない時があったが...
何とか⁉切り抜けて来た
この間も...交換しなきゃ⁉っと~
考えてるところだった


また...余計な出費をしてしまったが⁉

まぁ…いつかは交換しなければならなかったから...いいか~笑