nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

予算オーバー...②

霞ヶ浦が近づき...もう直ぐ現地った

ここを右へ曲がり...路地を左か~?

民家はあるが!林の中に入る様な自然豊かな場所だった...
先を左へ曲がりもう一度左へ曲がれば...

ん?マジ?こんな所にショップがあるのか~?自宅兼用?

見逃さぬ様にゆっくり確かめながら進む

あった!あった!

工場?倉庫?
意外に大きな建物で看板が掲げられていた
その一角?事務所みたいな感じに?ショールームがあった...
車を降りるっと...倉庫の方から若い従業員が出て来た

バッテリー買いたいんですけど~?

買える!っと言う事で店内に案内された
そこで!一番小さいバッテリーを~
他のを見ていたら...欲しくなり...
古いバッテリーを引き取って貰って...

イメージ 1


海関連とトレーラー
激安バッテリーのシーマリンさん!

一度来て見たかった...
広告費がいくらなのか?は分からないが!
特殊な商売は場所じゃないんだった言う事を学んだ

さぁ!次は...

知っている場所は今からだっと間に合わない
チバラキなら絶対にあるだろう?っと...
調べて見たら近い場所に見つかった
ナビをセットし西へ

やっぱ!こんな道がいいな~

整備された信号の少ない空いている道...

つくば!水海道?常総
意外に近く無かったが...探し当てて~

イメージ 2


やって来ました!トラック野郎の店...ジェット!

店内に入るっと...ここは秋葉原か~?
っと思うくらいの煌びやかさ

お~っ!いっぱいあるジャン!

探していたLED!マーカーが沢山あった
店の奥が広くなっていて
テールランプやメッキバンパー!その他...沢山の種類が並ぶ...

普通のカーショプ部品の店より楽しいジャン!

一個は安いのだが!いくつか買うっと...結構な金額になる
必要な分だけ会計し財布の中を確認したら...

おっ!買えるジャン!!

もうひとつ追加して~一文無しに~
いっぱい買っちゃった~笑
予算オーバー!もいいとこ...

イメージ 3


これで!必要だったパーツは揃ったぞ~

柏の方から...また!国道6号に出て帰った

イメージ 4


12時間以上のドライブか~!

休んだのは...2時間足らず?爆
でも!?本当...レカロってぇ凄い
疲れ無いよねー
尻!痛くならないもん!