nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

交換...

速攻で交換した...
銭もないのに...

イメージ 1


前所有者!電気マニア?
綺麗な仕事?知識はあるみたいだが...
無駄ばかり?
何をしたいのか?分からない...

アーシングは勿論...配線だらけだし!
ドアを締めれば消える筈の室内灯は消えないし...
後部座席の取っ手にLED電球が付いてるし...後部に使ってない配線...
バッテリーから取り出すのにデカイヒューズからリレー?訳わからん...


仕事に必要だから...ナビ!買おうとっと思ってたのに~

また!諭吉が飛んでくな~
っと思ったら...

”そうなの~?”

税込み6千5百円なら...許そう!
安心を買う!って~ぇ事で~

諭吉は...パナソニックの良いやつだったか~


古いバッテリーはパナソニックだったが⁉

イメージ 2


”こんなカバー!見た事ないぞ~?”

後の配線をパチパチ切ってやった!笑

=コレで動かない所が出てくるか~?


新しいバッテリー!

”...こんな良い音...したっけぇ?”

…過労だったのかな~?


そして...今日!
ブルホーンは鳴らなくなった…
単純に元の配線...?げば良かったのでは?

ダッシュボードでは…
リレーがカチャカチャ鳴ってるし
何をやったんだか~?怒

”デカイ音楽流せば...気にならないか~?”笑

直す気力も生まれないんで...このままか?爆