nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

そして・・・今日!

 
本来なら・・・ひとりカラオケモードであったが!?
こんな状況では、、、
 
        ”・・・稼がなきゃ~ぁ?”
 
っと・・・重い体に鞭打って!
ヤリ始めたのは、、、 (公表して良いモノだろうか、、、 汗)
 
 
イメージ 1
 
・・・初!デコ! (笑)
 
実はこのショートライダース!凄いカッコいいのだが、、、
ナオン用なのか? 
Mサイズ!なのだが・・・小さい!
 
巡り巡って?・・・何人もの?
彼女に!着て貰えず・・・押入れに眠っていたモノ、、、
 
イメージ 3
 
その処分をいろいろ考えていたが・・・
 
それから数年!
 
イメージ 2
 
・・・やっと?日の目を見る時が?
 
本来なら・・・”エイちゃん”で勝負したかったのだが!? (マークされてるんで、、、 汗)
 
イメージ 4
 
       ”・・・これで!?・・・充分?”
 
そこで!終わらないのが・・・このオレ!
 
       ”白じゃぁなく・・・シルバーがいいか~ぁ??”
 
っと、、、
 
イメージ 5
 
用意していたモノと・・・
近くの金物屋に・・・急遽!買出しに出掛けたが、、、
 
下書きしてたら・・・
 
イメージ 6
 
        ”・・・失敗するとアレだし・・・面倒なので!・・・これで・・・いいか~ぁ!?” (爆)
 
革職人は?
ラナパーで!仕上げて、、、
 
        ”まぁ!なかなかの出来に・・・満足!” (笑)