nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

フット後藤!ハーレー購入♪Ⅱ

 
ジュニア『ハシャいでない感が・・・スゴイ!大人な感じ』
っと後藤を評価して・・・岡本信人さん!みたいだと、、、
 
後藤『ちょっと待ってください、、、僕・・・100万出して!岡本信人さんなるんすか?』
後藤『もう!アカンって~ぇ、、、』
 
そして・・・岩尾とのNGK登場!漫才ネタが始まり、、、
 
 
ジュニア『ちょっと・・・俺!跨っていい?』
 
そして後藤は・・・
 
イメージ 1
 
ジュニア『コレ!・・・ええな~ぁ!』
 
イメージ 2
 
後藤『コレ!カッコいいわ~ぁ!! 人が乗ってん見んのいいですね~ぇ!』
 
後藤『・・・こんな感じなんのやぁ! コレ!ええな~ぁ!
        ジュニアさん!こっちちょっといいですかぁ?』
 
後藤『自分で見れないっすよぉ、、、 (どうだって!好きなの乗ればいいジャン!)
       バイカー!って・・・信号待ちで!ショーウィンドゥに映る自分見んの好きなんすよぉ』
                                                 (そうなの?)
 
イメージ 12
 
後藤『ア~~~~っ!』
ジュニア『コレも・・・いいですねぇ!』
 
岩尾、、、
 
岩尾『俺バージョンも見とく?』
後藤『ほんなぁ・・・一応見とくわぁ!?』
 
岩尾が跨り、、、
 
後藤『・・・・・・・』
後藤『ボロ儲けの坊主やないか!?』 (カーーーン! 笑)
 
後藤『ちょっと・・・僕!乗ってるとこ審査してください!』
 
イメージ 21
 
ジュニア『・・・バイクに!持ってかれてる感・・・あるなぁ!?』 (うん!納得w)
 
ジュニア『変な意味じゃぁないけど・・・結婚した時の・・・陣内智則!!』 (解る~w 笑)
後藤『わぁ!変な意味、、、変な意味や~ん!』
 
ジュニア『大きいのに跨った感が、、、』
後藤『コレ!もう・・・売ることになりますやん』 (爆)
 
小藪『i Phone で撮ったろか~ぁ?』
後藤『いいですか~ぁ!? ホンマに・・・似合う奴買いたいんで、、、』
 
ジュニア『どこ撮って欲しいの?』
後藤『全体像ですよ~ぉ・・・バランスが大事ですから、、、』
 
ジュニアは!撮った画像を岩尾に見せる
そして後藤に・・・
 
イメージ 22
 
ジュニア『包茎やからか・・・ひと皮剥けたい感! すっごい出てる』 (笑)
後藤『ズル剥け願望ちゃうわぁ・・・コレ!』
ジュニア『いっつもコレ!履いてるやん・・・すっごい剥けたい!』
 
小藪がボケる、、、
 
後藤『ちゃんと撮ってください』
 
イメージ 23
 
そして・・・また!小藪が、、、撮った画像を見せる
 
イメージ 24
 
ジュニアも・・・
 
イメージ 25
 
後藤『銀シャリ橋本!どんだけ出て来んねん!』
 
岩尾も!ボケようと・・・ロケバスにi Phoneを取りに行こうとするが、、、止められ!
 
後藤『ええわ~ぁ! こっちこっち・・・』
 
・・・パパサンへ
 
後藤『原色の色・・・好きなんすよぉ』
 
また!陣内でボケられ・・・小藪も島木譲二を・・・
 
イメージ 26
 
撮られた画像を見ると・・・
 
後藤『あっ!・・・ちょっと・・・いいんじゃぁないですか~ぁ!?』
 
ジュニア『いや!俺はホンマに・・・』
後藤『ジュニアさんがハーレー買うんやったら・・・コレ!買います?』
ジュニア『コレ買う!』
 
ジュニアは・・・
 
イメージ 27
 
後藤は、、、
 
イメージ 3
 
後藤『わ~ぁ!・・・高いな!でも、、、』
 
それを聞いて・・・ツッコミを入れる岩尾!
 
イメージ 4
 
後藤『オマエ!そう言う言い方すんなよぉ、、、』
ジュニア『・・・しゃ~ない』
後藤『ワゴンセール品買おうてんちゃうで~ぇ?俺・・・』
小藪『事実・・・100万やぁ!』
 
後藤『・・・椅子とか?だったら・・・もっと!行きますやん!?』
一同『・・・換えるの?』
小藪『コレで・・・ええのに~ぃ!? 贅沢、、、』
 
 
そして、、、
初めてだと言う後藤!
エンジンを掛け再度跨ると・・・その振動に!
 
後藤『わぁ・・・スゴぉ!中2やったら・・・勃起してますよぉ』
 
ジュニアも跨り吹かす
 
ジュニア『俺・・・38才やったら勃起してるな~ぁ!?』
後藤『・・・今!勃起してるやん』
 
イメージ 5
 
悩んだあげく、、、
 
イメージ 6
 
みんなの態度に、、、
 
後藤『・・・・・・』
 
イメージ 7
 
岩尾『だって・・・買いに来てるロケやもん!』
 
イメージ 8
 
ジュニア『俺のは・・・買わへん!言うて・・・アノ場で!トランプ引かされて、、、
         無理やり買わさせられたから・・・わぁ!っとなったけど、、、 
             バイク屋に!バイク買いに来てんから、、』
後藤『いや!だって・・・この!ネェ・・・小藪のKがなかったら買ってない!』
一同『勿論!』
後藤『僕も・・・同じ事!やってんすよぉジュニアさんと・・・!』
 
後藤『・・・ほで!ヨッシャ!買おう!っと、、、』
ジュニア『いや!そんな感じやったら・・・
 
イメージ 9
 
小藪『俺も・・・正直!高過ぎて引いても~た!』
ジュニア『買わんでええ!買わんでええ!』
小藪『ヤメておき~ぃ!』
ジュニア『ヤメておき~ぃ!!』
岩尾『ヤメよぉ!ヤメよぉ!』
 
そして!後藤は・・・
 
イメージ 10
                                              (爆)
ジュニア『・・・えっ!えっ!』
 
後藤『それ!おかしいわぁ・・・! もっと欲しいわぁ・・・』
一同『何がやなぁ?』
後藤『後藤・・・やるな~ぁ!みたいな・・・欲しいわ~ぁ!?』 (笑)
 
必死にくらい付く後藤だったが・・・!
 
ジュニア『そやな~ぁ! もう・・・買わんでええやん!』
岩尾『ヤメときぃ!』
ジュニア『ヤメとこぉ!!』
 
後藤『・・・買いたさ!どうすんの? ほんなら・・・
         めちゃぁ!欲しがってるやん・・・俺!』
  
イメージ 11
                               (笑)
一同『・・・じゃぁ! 買いや~ぁ!!』
 
後藤『そんな・・・もっと!言うて欲しいわ~ぁ!』
 
みんなに背を向け、、、
 
後藤『もぉぉぉぉぉぉぉ、、、おお!』
 
小藪『高いで~ぇ!ヤメときぃ』
後藤『・・・高い? 普通は・・・買わんでしょぉ??
       テレビで!こんなハーレーなんて・・・買わんでしょw??
一同『買えへん!買えへん!』
 
後藤の決意は・・・
 
イメージ 13
 
で!みんなの冷めた反応に、、、
 
イメージ 14
 
後藤『いや!薄い・・・薄味!!』
 
イメージ 19
 
後藤『懐石みたいやん、、、 薄味!!』
 
ジュニア『ええんちゃうの? いや!凄いよぉだって・・・』
 
イメージ 15
 
後藤『いや~ぁ!それ言うから・・・アカンや~ぁ!』
 
ジュニア『凄いよねぇ!・・・俺の1/4の奴・・・買うの??・・・1/4スゲ~ぇな~ぁ!?』
後藤『イヤ!そう言う言い方、、、
      ちょぉ!俺!ホンマ・・・何に!金・・・使おうとしてんのぉ??』
 
 
後藤『・・・じゃぁ! 俺・・・ホンマ!コレ!買いますw』
 
一同『ええ~ぇ!?』
 
 
・・・店員に”売約済み”の札を置いてもらわないと・・・気が済まない後藤!
 
イメージ 16
 
フット後藤・・・パパサンを自腹で購入w
 
イメージ 20
 
契約書にサインして、、、
 
 
ジュニア『じゃぁ・・・行く?』
 
後藤・・・
 
イメージ 17
 
後藤『どこでも!どこでも!』
 
それで!ジュニアは、、、
 
イメージ 18
 
後藤『ええわ~ぁ!また・・・何回も!風呂入らなアカン、、、』