nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

・・・寸止め?

 
昨日っと言うか・・・一昨日?の帰り道。。。
 
Koブタちゃんの燃料が無くなってきたので!
いざ!っと言う時の為に・・・試してみた。。。
 
イメージ 2
 
  ”寸止め??・・・ここまでキテいるのに!ガス欠ランプは点かずw” (汗)
 
壊れてるのか?ランプ自体ががないのか?(そんな事ないよね~ぇ?)
・・・説明書を見れば良いのだが!
 
  ”こんなボクですから~ぁ^^;”
 
あったのか?なかったのさえ・・・憶えてません! (爆)
 
 
 
 
夜に綺麗?な住宅街が・・・
 
  ”この辺りは・・・犯罪が多いの?”
 
イメージ 1
 
○暴さんが多い?地域みたいだが。。。
 
犯罪を無くす効果があると言われているブルー色!
 
  ”ブルーの明かりの部屋にすると・・・食欲も減退出来るらしいが!?” (笑)
 
果たして!その効果は如何に。。。
 
 
(家の近くでもやっている所があるが。。。
   その近くを酔っ払いながら通ろうとしたら・・・
      自分に赤いレーザー光線が当っているのが解かったぁ^^;
          ・・・歩道を照らす自動点灯の為??
              それとも!? ゴルゴ13がボクを狙ってたぁ?? (汗)・・・余談)
 
 
末。。。
 
   ”・・・日本人!馬鹿だから・・・その頭しか無くなって!きっと・・・無防備になるんだろうな~ぁ!?”
 
   ”どうせ!銭掛けるんなら・・・LED!50連ぐらいにすれば・・・エコ??” (爆)