nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ナチュラルDRYフラワー?

 
吹きすさぶ冷たい風。。。
 
  ”・・・寒い日が続きますね~ぇ!” (泣)
 
天候が悪ければ・・・雪に変ってもおかしくない気温・・・
 
 
そんな中で・・・
 
イメージ 1
 
  ”・・・ウメ?だよね~ぇ?^^;”
 
寒い中・・・元気に開花する姿をみると!
 
  ”勇気づけられますw!!” (笑)
 
っと・・・仕事中に!マッタリっとしたひと時。。。
 
 
イメージ 2
 
  ”そのまま・・・ドライフラワー化してしまった紫陽花が!”
 
穏やかな時間が流れるかと思いきや。。。
 
 
この後・・・
自己中!団塊世代のバカ夫婦がある件で文句を言ってきたが・・・
思い出すのも無駄?
 
  ”お前等・・・言える立場なのか?この不条理な世の中作っておいて・・・
 
          正義!語るんなら・・・その責任を取らんかい!
 
                       平和ボケもいい加減にしろ~ぉ!”
 
っと・・・
チッポけな事から大きく飛躍させた・・・ボクでしたぁ!
 
  ”・・・心も・・・DRYに??” (爆)