nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

こんな!温かい日に・・・

 
イメージ 2
 
  ”秋も深まりましたね~~~ぇ!?”
 
 
 
何故か?夜更かしして・・・昼過ぎに起床w
折角の休みなのに・・・
 
  ”・・・やる事!あったのに・・・また!今度!”
 
 
昨日は・・・行きつけのショップに行き!
社長さんに相談してきた
 
イメージ 1
 
    『 出来るんじゃない?・・・ZⅡの車検終わったらいいよぉ!? 』
 
っと言う言葉に。。。
 
  ”じゃぁ!頼もうかな・・・?” (笑)
 
 
 
夜更かししていてTV見ていたら・・・
 
イメージ 4
 
・・・麻倉未稀!!登場w
 
  ”・・・お~~~っ!”
 
イメージ 3
 
久々に見た・・・その迫力wボディーに!
 
  ”・・・いいな~~~ぁ!好き!!” (ゴックンw)
 
若い頃より・・・・今の麻倉未稀が好きなボクは・・・
 
  ”やっぱ!・・・変態?” (爆)
 
 
 
 
昼飯を食って・・・東京TVの駅弁特集見てたらいい時間に!
時間も無かったので・・・違う作業に。。。 (爆)
 
 
先日の仕事終わりに・・・
後から戻ってきた先輩に声を掛けられた
 
   『ちょっと!今度・・・○○日に!WOWWOWで永ちゃん生ライブやるんだってよ~ぉ!』
 
WOWWOWなんて!見れないボクは・・・
 
  ”・・・また!録画してもらえるんですか?”
 
っと・・・聞くと!
 
   『一回しか!?録画出来ないしな~ぁ!? ・・・五千円払うんだったらいいよぉ!』
 
  ”え~~~っ!銭の無いボクに・・・・・・・・・・・・・・・ステッカーでいいですか?” (汗)
 
短時間で!考えた末に出た言葉だった・・・
 
 
その先輩は・・・
SLKに貼ったステッカーに気付き!
 
   『これ!どうしたの?』
 
自作した事を伝えると・・・
 
   『・・・オレにも!作ってよ~ぉ!』
 
っと返って来た
その時ボクは・・・
 
  ”・・・3千円で!どうですか?』
 
っと・・・言ってしましたぁ!
 
  ”きっと・・・それのお返しか?” (笑)
 
 
 
で!コンサートに行けないボクは・・・絶対に見たい!!
それで・・・考えた末・・・
 
イメージ 5
 
  ”あぁ~~~ぁ!肩凝った!!・・・2時間も掛かった!” (泣)
 
この間のカッティングシートが余ってたんで!
・・・作ってしまった~ぁ!^^;
 
  ”永ちゃんのステッカーは手に入るけど・・・キャロルは流石に!手に入らないでしょw” (笑)
 
 
  ”これで!録画は・・・絶対??” (爆)
 
 
それで!夕飯が無かったので・・・
いつもの”どさん子”に・・・
 
  ”やっぱ!チャーハン旨いな~ぁ!”
 
〆は・・・
 
イメージ 6
 
タバコを買いに行って見つけた・・・
 
  ”・・・白くま!ウマぁ!!”
 
滑らかなソフトクリームに感動w (初めてじゃぁないのに。。。笑)
 
そして・・・スミノフに!! (爆)