nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

間違えて行った店!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事帰りに。。。夕飯を食おうと!
通りがかった逗子駅近くの店に行って見ると。。。

ステーキの店だと思ってたら。。。

  『・・・パスタの店!!』

 ”今日は。。。パスタの気分じゃぁないな~~ぁ!?”


で!予定変更w
何を間違えたか?
海岸方面に出る筈が。。。右折してしまい

 ”踏み切りを渡るとお化けトンネル?”

この時期に!”霊”に捕り疲れたら困るので。。。(笑)


逗子マリーナ!方面に、、、左折w

久々だったので。。。中まで行くと!

  『ぉーぉお~~~! ライトUPされてるジャン!』

で!一枚!

・・・前から車は来るわ!横からスクータのお姉ちゃんに引かれそうになるわ!
でのショットw!(汗)


ラジオで!”お好み焼の旨い店”をリスナーから募集w
で!紹介されたのが。。。

弘明寺の○○! 二俣川の○○! 

で!辻堂のへちゃ○屋!
国1から小和田小学校へ入った解かり難い場所であった
(まぁ。。。この辺りは!ミニ時代に良く来ていたので解かるが。。。)


なかなか!湘南の香りがする店内!

 ”お好み焼の達人??”

マヨネーズ攻撃をしている写真があった。。。

”オタフク”からも10年の感謝状が。。。

 ”代表取締役は・・・○○○って言うだぁ?”

  『これは。。。期待!!』

店の名前のついた”お勧め”を注文w

それに!カキバタ。。。追加で!棒餃子!


お好み焼が焼く上がる頃。。。

 ”お===w!始まるぜぇ~~~”ショータイムw”

 ”ぴゅう~~~~w!”

  『・・・・流石!』


テーブルの前に置かれ・・・食す!

 ”もの足りないな。。。薄味??”

それから。。。”ネギ焼”がどういうものか?解からなかったが。。。
後から来たお客がそれを注文したので見ていたら。。。

 ”おいしそう!?”

で!
”とんこつ醤油やきそば”と”ねぎ焼”を注文!

・・・ねぎ焼・・・・・・・”イケるw!!”

お腹がいっぱいになり!
・・・・やきそばは!強引に腹の中へ


  『やっぱ!関東人は。。。コッテリ系なのね!』

・・・満腹になったのでOK!