nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

白いクラウンには。。。

イメージ 1

昨日の昼間。。。

みなとみらいから帰ろうと狩場から横横に乗り
六ッ川料金所を過ぎて
気持ち良く追い越し車線を飛ばしていた

前の走行車線に白いクラウンが・・・

天気が良く
フロントガラス越しに光が溢れていた

 ”・・・ん?? ルームミラーが二重?? めづらしいなぁ~”

 ”・・・もしかして!?”

リアガラスの横にはダイバシティーアンテナが・・・
助手席にも人が乗っている

 ”ナンバーは3ナンバーだが!?”

スピードを緩め。。。
隣に並んで!運転手を見ると。。。

 ”二人!揃ってブルーの服装じゃん!!”(笑)


それから。。。アクセルを踏んだり緩めたりして
しばらく平行しながら80キロ制限を行く

少しずつ前に出ながら
抜き去ったところで左に合図を出して
前に入った

しばらく制限で走っていたが・・・
追い越し車線では!気付かないであろう車が追い抜いていく


後ろでは我慢しきれずに
それを追う”白いアスリート!”

ナンバーは横浜301?ぬ?785○だったか。。。
フォグランプは白いカバーがされていた

二人共・・・新型インフルエンザ対策?
で・・・マスクをしてたな!


  『・・・最近は”8ナンバー”じゃないから見分けがつかない』


 ”二人乗りの白いクラウンにはご注意を!”




久々に戸塚にいったら
古めかしい形の”ハイカラさんが通る"時代の??”電話BOXが。。。

 ”保存しているのか?”

撮影後。。。
近寄って見ると。。。

  『パンチメタル?? 新しいんかい!!』

 ”偽物には・・・注意しましょ~w”(汗)