nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

120日目②兵庫

坂越湊?古い街並みが残る?

…釣りで夢中?だったんで…分からなかったな~!笑

アース製薬の先だったから多分そうかな~!?島に鳥居あったし…

発電所・ドックを抜けるっと道の駅があった…

腹が空いた…何か?食べよう
…おっ!

途中…カキ焼き小屋が何軒もあったが…沢山は!食えないからな~っと思っていた

3つで!300円?

身をみたら…松浦より大きい!
焼いてるオヤっさんは…無理矢理開けて…焼き加減を見ていたが!普通なんだろうが…早そう?だったが…大丈夫?

イメージ 1


旨かった!後は…当たらない事を願うばかりだった…笑
腹に入れたら…3つじゃ物足りなくなって…回った結果!

イメージ 2


カキのお好み焼き…
これが!めちゃくちゃ旨くて!

…安くないか?

何とカキのが10粒も入っていた
満足して出る

室津の集落?

古い町があるみたいで…行って見るっと…

イメージ 15


=なかなか良かった…

道の駅も…場所場所で!活気のある所とそうじゃ無い所がある
何の違いが?動線?それは分からないが…次の道の駅は空いていた
=一回寄れば!しばらくいいもんな~!?

R250を行き…駅のある所から中へ入った旧街道?
K27だった…そこから右に曲がって…

…あってるのか…?

確認したら…R179!真っ直ぐで大丈夫だった…
ネットカフェを探しながら進む
それは徐々に…長い石壁が!

イメージ 3


姫路・白鷺城だ!
これだけは?笑
見ておかないと何か?言われそう何で…爆

前にあった土産物屋に寄って…
ベストポジションを探した!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


これを撮っている時に…外人さんが!

…#♀▲▽◎◎&%ピクチャー?

何を!言ってるのか?分からなかったが…カブちゃんを撮りたいの?それを察知して…指を指して!

…OK!…?

イメージ 10


公園からの方が大きく見えるが…
携帯だと…ダメ!

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


裏白鷺を撮る奴は…珍しい?っと思って…笑

西の町が古そうに思えたが…!?

幹線道路は混んでいた…
裏道を適当に走り…
調べたら!事前に調べていたネットカフェの方角だった…
風呂は近くに無さそうなんで…諦め!後は飯を…

チェーン店?でも…入って見るか~?

店の名前がついたラーメンを頼む…昼が遅かったせいで?スタンダードのネギと燃やし大盛りだ!

イメージ 14


って…食うの早くないか?笑
たこ焼と居酒屋を展開する!八角ラーメンであったが…
甘い醤油に細麺で!オレ好みで旨かった

入るには早かったが…
ネットカフェは直ぐ近くあった!