nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

終わっちゃったの?ボスを守れ♪

 
イメージ 1
 
        ”・・・サラナゲ~ぇソ~ぉ♪” (笑)
 
 
別れたり!くっ付いたり?の単なるラブコメディーだと・・・思っていたが、、、
意外にメッセージ性の強いドラマだったぁ!
 
不正を正そう!成金貴族の風潮を変えよう!っと・・・??
強調されてはいないが、、、
軽いノリの中に・・・そのメッセージが隠されている様に見えた!?
 
”これから・・・?”っと思えた時に、、、終わり?
 
 
 
犬猿の仲であったナユンだが・・・
 
イメージ 16
 
段々とお高い性格も変わり・・・
 
イメージ 10
 
ジホンとムウォンも次第に強調し合い、、、
 
仲の良かったオバさん達は・・・
 
イメージ 15
 
ジホンは!家族とも、、、
 
イメージ 14
 
当人達も・・・
 
イメージ 20
 
反対されたり!認められようと・・・自粛したり!っと・・・ (まぁ・・・簡単には放れられやしないが)
 
イメージ 13
 
ボンマンは!相変わらず・・・社会奉仕だが!? (日本も悪い事をしたら・・・ヤラせれば?)
 
イメージ 21
 
素直になったお陰で?
ナユンとムウォンの仲も、、、
 
イメージ 22
 
不良少女も・・・段々!可愛く見えてきて?? (爆)
 (韓国芸能人図鑑見たら・・・写真がボケていたが! 汗)
 
こう見えて・・・ガンヒの身長!
オレと少ししか・・・違わない!! (ハイヒール履いたら・・・アウト! 泣)
 
そのウンソル!!
 
イメージ 23
 
不良だったの? (普通ジャン^^;)
 
イメージ 2
 
メガネ!・・・至って・・・優等生に見えるが!? (汗)
 
イメージ 17
 
暑さのせい?
レスラーも!可愛く見えてきて?? (爆)
 
でも・・・何で?キム秘書と・・・
オレは!
 
イメージ 3
 
てっきり・・・バイト君と・・・だと! (キャストミス?)
 
イメージ 4
 
チャン秘書が・・・出逢えるなら?
 
イメージ 5
 
オレが!出逢いたいよぉ。。。
 
イメージ 6
 
出来る男は・・・やっぱ!カッコいい?
 
イメージ 7
 
後ろの目が気にならないのか?・・・見ている方も微妙??
 
イメージ 11
 
やっぱ!根性焼の跡は・・・残ってなかった~ぁ^^;
 
 
そして・・・
 
イメージ 8
 
ある人は、、、昨日と同じ今日を生きる
 
ある人は、、、新たな経験が出来る人生に感謝している
 
また!ある人は、、、過去を懐かしながら未来への準備をし
                やがて・・・切実に待ち望んでた未来を迎える
 
イメージ 9
 
      どうか、、、昨日より清い明日を願って欲しい
 
イメージ 12
 
      そして、、、俺達にはどんな明日が訪れるかな?
 
イメージ 18
 
      ・・・さあネ!?
 
イメージ 19
 
         ”もしかして!?・・・ラブレイン??” (笑)