nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

GTOの濡れ場!

 
 
イメージ 10
イメージ 1
イメージ 9
イメージ 11
 
        ”・・・期待しちゃったぁ?^^;” (濡れ違い? 爆)
 
イメージ 13
 
        ”ニケツすると・・・アソコが濡れちゃうんだよね~ぇ!” (爆)
 
 
最近、、、
可愛く見えたり!ブスに見えたりする冬月ちゃん・・・
 
        ”・・・何か? 気になってる・・・の?” (笑)
 
イメージ 12
イメージ 14
イメージ 15
 
そんな冬月ちゃんを狙う・・・奴!
 
イメージ 16
 
ストーカー!っと言えば、、、同じ風な部屋模様!
オレも・・・”イソえもん”仕様にしようか? (笑)
 
冬月ちゃんが!揉まれた場面は・・・
 
イメージ 3
 
        ”冬月ちゃん・・・もしかして!?・・・レズなの?” (汗)
 
 
イメージ 2
 
アウディーに見えるけど・・・このエンブレムはどこ??
 
イメージ 4
 
この場面・・・ケンジ君と友美ちゃんの二ケツ場面を思い出す
 
イメージ 5
 
恐怖体験が少なかったのか?
 ”ごめんなさい” (?)っと、、、 (笑)
 
 
イメージ 6
 
 鬼塚語録8? 『 距離なんて!考えてる暇があったらな~ぁ!?
              テメ~ぇ!を曝け出して、、、飛び込んじまえ~っ!
            小細工なんて!要らね~んだよ~ぉ!! 』
 
イメージ 7
 
 鬼塚語録9 『 嫌な所を全部含めて自分なんだぁ、、、
            
            俺は・・・コンプレックスを隠している奴より、、、それを受け入れ!
 
           胸を張って生き様としている奴の方が・・・
 
            よっぽど!カッケーっと思うけど・・・なぁ!! 』
 
イメージ 8