nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

最後の・・・冬の恋歌♪

 
韓国版では『겨울연가』っと言う、、、
直訳すると・・・『冬の恋歌』っとなるのだが!
”恋歌”だと!ニュアンスが違ってしまう!?っと言う事で
・・・意味はないが『冬のソナタ』になったらしい
 
 
イメージ 1
 
         ”花屋!・・・この場所を覚えてて!”
 
 
アレ?今回の日曜日はやらないのか?
っと・・・CSの番組表を事前に見ていたが、、、
”やっぱ!ヤルんジャン^^;”っと3時間だったか?4時間だったか?
・・・そう!地デジ東テレで見るよりも先にその結末を見ていたのだった!
 
        ”・・・だって~ぇ!待ちきれないんだモン^^;”
 
っと・・・今頃?? (汗)
 
        ”そうだったんだぁ、、、”
 
っと・・・その結末に!!
 
でも、、、
”新編集版”も・・・
 
        ”カットされてたな~ぁ!?” (汗)
 
 
 
最後の悪足掻きをするサンヒョクだが!
イメージ 2
 
さぁ!サンヒョク・・・ユジンの前だ~ぁ! (チュンサンのチョット待った~ぁ!は・・・なし?)
 『ユジンさん!チュンサンとは子供が作れないんで・・・僕と流産?イヤ・・・留学してください』
 
 『サンヒョク・・・ごめんなさい! 貴方とは・・・そのつもりは無いの!』 (笑)
 
 
それにしても・・・お父さん!
検査しなくても~ぉ!?
イメージ 13
 
お父さんにも・・・かき回されましたわな~ぁ!?
 
      『・・・ミヒ! 俺の子なのか?』
 
っと!疑った時点で・・・確信犯?? (何も!なきゃね~ぇ!? 笑)
 
それに、、、
高校時代のカン・ジュンサンに!
余りにも?チュンサンが数学が出来るので・・・
 『ここへ来なさい!』っと言ってたじゃない??
 
 
 
事実を知っていても、、、
イメージ 11
 
そして、、、
イメージ 15
チュンサンに詰め寄るが・・・
 
悪ブッても!
イメージ 16
ワルに慣れないサンヒョクw
それでも?点数稼ぎしたいのか・・・諦めさせようとしたのか?
 
 
これからは先輩の時代?? (笑)
イメージ 3
 
 
渡米するチュンサンの出発時間に間に合わない様に?
ユジンを空港へ
 
イメージ 17
事実を知ってしまい!その別れに涙するユジン、、、
 
       ”・・・何故!アメリカに行かないで・・・フランスに行く!!”
 
 
 
そして・・・3年後!
イメージ 18
 
        ”フランスに行かないで・・・サンヒョクと??”
 
この展開!好きだな~ぁ!?冬ソナスタッフ・・・っと、、、
 
実は・・・
イメージ 19
チンスクとヨングク、、、やっぱ!結婚したんだ~ぁ^^;
 
 
        ”・・・ん? ん?”
 
イメージ 20
 
        ”この後ろ姿は、、、、”
 
 
        ”げ~ぇ! あのユジンが、、、”
 
イメージ 21
 
スッカリ・・・
あの?お気に入りのショートカットを止め・・・変な髪形へ (フランスに行ったから? 爆)
 
 
 
ジョンアが建築雑誌で!
ユジンの『不可能な家』(?)作品と似た様な家を見つけて・・・
それを帰国したユジンに教える
 
そして!それを確認しようと・・・ユジンは!船に乗り、、、
 
イメージ 4
 
・・・だが!
イメージ 5
 
        ”・・・オレの目は! 誤魔化されない?” (爆)
 
イメージ 12
 
どう見ても・・・平屋との違いが!
模型は・・・一層を地下にしたって・・・地上2階!
現物は・・・平屋??
 
勝手に!人の家に入ってしまうユジン、、、
イメージ 6
 
・・・また?
飾られたパズルは・・・1P落ちていたぁ^^;
 
イメージ 9
 
過去の出逢いを思い浮かべ
 
イメージ 7
 
出掛けた筈のチュンサンが戻って来て、、、出逢ってしまうが!!
 
チュンサンの顔色が、、、
 
 
再会してしまった!二人、、、
イメージ 8
 
事故の後遺症に気付いたユジンだが、、、
 
 
イメージ 10
 
      ・・・二人は!この家で再び結ばれた、、、
 
 
それにしても、、、
興奮させられたドラマであった。。。
 
以前の作とは言え・・・今の日本では作れないストーリーであろうw
 
       ”今の日本の現状では・・・”
 
 
 
 
イメージ 14
 
        ”・・・建築家?・・・設計会社?の宣伝番組だったのか?” (笑)