nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

歌い方も・・・嵐?

 
嵐っと言っても・・・あの”嵐”は関係なくが、、、 (笑)
 
でも!?不思議・・・
 
      ”何故に?人気が高く・・・CDが売れるのか?”
 
桜井など・・・個々の実力は認めるが!
歌は。。。??
 
歌唱力はさておいて・・・曲が頭に残らない!
・・・だから・・・不思議!?
 
 
 
春の嵐、、、
台風みたいな風雨の日・・・
小額だが!臨時収入が入りウズいたので・・・ストレス発散を!
 
ソワソワしながら母親の用事を済ませ・・・
速攻で毎度の店へ向かう
 
       ”混んでるかな~?”
 
子供等は春休みなのか?学校が始まっているのか?
解らなかった為
結果的には・・・
駐車場も3台くらい空いててすぐに入れたが!
 
 
いつもの通りドリンクを取り
今回は「506」室へ
 
      ”・・・初めて?UGAの新しい機種方か?”
 
”何でも良い”と言っての事だったが、、、
 
歌いだしはいつもの・・・^^;
 
イメージ 13
 
      ”・・・何か?調子がよさそう!?”
 
意外と歌い易そう!?
 
 
なので・・・尾崎へ”15の夜”から~
 
イメージ 14
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習の成果なのか?
今までよりもいい??
 
イメージ 16
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高得点ではないが・・・
高い難しい歌でこれだけ出れば・・・OK!^^
 
チェッカーズも!(古い曲ばかり? 笑)
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌えてる気が・・・
 
調子コイテ!何曲か?定番の曲を歌うが・・・高得点は望めず!
チャゲの”ひとり咲き”を原曲で歌ってしまい喉を潰してしまたぁーー;
 
気を取り直し・・・松田聖子の例の曲を歌うが、、、
 
イメージ 5
 
      ”あ~らぁ!90点越えならず!?” (いつもと同じ??)
 
そして・・・徳永に行くが!
 
      ”あれ~~~ぇ!音程が!!”
 
自分の声がヘンなのか?
思うように音程が合わない!
 
まだ!中継地点を越えてないが・・・疲れが!
体力が、、、
 
 
で!永ちゃん
 
音程が上がった?のか・・・
何か?雰囲気が出ないが!
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      ”う~~~w 何か!?乗れない!!” (汗)
 
良さそうな奴は程々・・・
ダメな奴は!とことん悪く、、、
 
      ”・・・I say   com'n   coke♪  ・・・踊ろうよ~ぉ♪”
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で!何故か?・・・意外??
今回!一番良かったのが・・・
 
イメージ 12
 
 
       ”・・・君と!” (驚)
 
やっぱ!声の音質が上がった??
 
 
・・・回数が低いから?
気がついたことが!
点数の低い・・・
 
       ”・・・ビブラートって~ぇ! どうヤルの?” (汗)
 
 
何だか!?
不完全燃焼したままで・・・終わり!!
 
 
凄い強風・・・横殴りの雨の中を・・・帰るのであった。。。