nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

○○納め?

 
  ”いや~ぁ!凄い雨!冬の嵐!” (寝てたけど。。。笑)
 
海老名では・・・72ミリの降水量を記録したらしい (驚)
 
 
昨日は。。。
今日!作業しようと・・・買出しに出掛け!
今日は時間が取れないだろうと・・・いつもの温泉へ (笑)
 
お客さんから具合が悪いのを貰ったのか?
一昨日から体調が悪く
下○で!何度トイレに行ったか?仕事にならないぐらい。。。 (泣)
 
  ”体がダルイな~ぁ!”
 
っと・・・悪化する恐れもあったが・・・疲れを取りに行った次第!(ある種の賭け!)
 
久々の温泉に・・・
 
  ”お~~~~っ!やっぱ!!気持ちいいな~ぁ!”
 
のぼせるので・・・休み休み!
 
気持ち良くなって・・・
上がってから・・・車で1時間ぐらい寝てしまったぁ! (汗)
 
  ”寒み~し! 目がクっついて・・・運転しずらい!?” ’(泣)
 
夜飯を食おうと・・・
探したが!遅い時間になり空いてる店は少ない
 
しょうがなく”王将”に入ったが・・・
 
  ”安いけど・・・美味くないね~ぇ! 街の中華屋の方がいいよ~ぉ!” (涙)
 
 
で!
曜日間違えをして・・・今日がこんな天候になるなんて計算にはなかった (涙)
 
  ”・・・寝過ぎくらい?・・・寝て休んだから!体調・・・回復するかな?”
 
もちろん!作業は・・・後日w
(来週は!天気悪そうな日が続くが・・・大丈夫か??汗)
 
 
 
火曜日。。。
眠たいが!目が覚めた・・・
 
  ”・・・行くか~ぁ!?”
 
何かに!?駆り立てられるように・・・
そそくさと支度をして家を出る
そして・・・
 
イメージ 1
 
  ”・・・立花のコレ!が出れば・・・粗方!検討はつく?” (爆)
 
選べる種類が少なくこの玉子巻き(?)にしたが・・・
 
  ”・・・何か?具が少なくない??・・・海苔も!千切れないし変な感じでマズイ!” (怒)
 
具の種類を減らし!最低の海苔にし・・・質が落としただろうか?
315円と安いからしょうがないとは思うけど・・・
 
  ”折角w楽しみにしてるのに・・・これじゃぁ!わざわざ買いに行く価値は無いねぇ!” (涙)
 
 
 
 
それから・・例の場所へ (爆)
 
そろそろ学生さんも・・・テストが終わり冬休み?
寒いこの時期に遊びに行ける所は決まってる? (笑)
 
混み始める前に・・・っと!
今年・・・最後に!っと思って・・・
そろそろ”燃えたかった”・・・それもあったけど。。。(爆)
 
  ”今年最後の・・・歌い納め!!” (笑)
 
駐車場へ車を入れたのが12時過ぎ・・・
調べたら意外に近いところにあったので・・・こりゃぁいいや!
っと・・・銀行へ記帳しに!
それから入場w
 
読み通り・・・店は空いていた!
 
  ”本日は・・・309号室!”
 
いつもの様に・・・メロンソーダ!持って部屋へ
 
  ”・・・例の?高得点出た・・・部屋か?”
 
っと期待したが・・・
 
  ”・・・げぇ!JOYSOUNDじゃん!!・・・どうやるの??” (汗)
 
テンポとキーコントロールするリモコンが見つからない!
 
  ”・・・得点は!どうやって。。。”
 
最初にやってたリモコン!動きが遅いし・・・
何度押しても!タッチパネルが反応しないので・・・イラつき!!
部屋を変えて貰おうかと思ったが・・・
もう1つのリモコンで解決w (笑)
 
  ”・・・おお~~~~っ!デカイ音!!”
 
例の如く!マッチのハイティーン・ブギを入れると・・・
イキナリ凄い音量w・・・前の奴が??
 
  ”でも!?・・・いい音してるな~ぁ!?”
 
スピーカーみたけど・・・いつもとは違わないけど・・・
音源が違うのか?
 
・・・歌いながら各部の調整をするw
 
  ”・・・心ざんばらを歌うが・・・歌がバラバラ!ざんぱい!!”
 
でも。。。
 
  ”得点は・・・まぁまぁ??・・・もしかして!?審査が甘いのか?” (汗)
 
そして!
止めておけばいいのに・・・尾崎へ
 
イメージ 2
 
  ”やっぱ!甘い? 尾崎にしては・・・いい得点!!テンポも変えられないのに・・・”
 
そして・・・
 
イメージ 3
 
  ”・・・気持ち良かったのに~~~ぃ!?” (泣)
 
・・・安いスナックビルか?
途中から隣が入場w
親父の演歌が聞こえ出し最悪w
 
 
そして・・・
本番の永ちゃん
・・・ゴールドラッシュから歌いだすw
 
それから・・・今日はどう歌うか?
考えてピコピコ押していたら・・・
ボタンを押し間違えた!っと思ったら・・・良い方向へ
 
それはアルバム!選択w
 
  ”おっ!!これだったら・・・ライブ順に歌えるジャン!!”
 
それで!最近は・・・これしか!?聞いてない
”ROCK!1980ライブ”へ
 
イメージ 4
 
  ”いや~ぁ!気持ちよく歌えない・・・乗れてないね~~ぇ!?” (泣)
 
イメージ 5
 
・・・気持ち的な部分なのか?体調的なのか?
 
他も・・・ちょこちょこ入れていたが・・・
声が出ない!っと言うか?
胸が苦しいっと言うか?
体がダルく・・・疲れていた!
 
  ”何だか!?・・・気合!入らないな~ぁ!”
 
・・・正直!
もう帰ろうか?っと思ったが・・・
 
イメージ 6
 
  ”高得点!狙える曲も・・・出ないし!!” (涙)
 
珍しく!Sillが一番??
 
 
永ちゃんで!今年を締めようかと・・・思ったが!
 
  ”・・・歌い慣れた曲で締めるか~ぁ!?”
 
イメージ 7
 
  ”お~っ!チャゲ細川たかしでも・・・原曲キーで!歌えるのか~ぁ!?” (笑)
 
何か?フっきれたのか?
声も出るようになり・・・お得意の??
 
イメージ 8
 
  ”出た~~ぁ!高得点!! やっぱ!松田聖子・・・ハズさないよねぇ!” (爆)
 
やっと!ノッてきたら・・・時間!!
延長しようかと思ったが・・・
 
イメージ 9
 
最後は・・・これで!気持ち良くw (笑)
 
 
      ”また・・・勉強して?
 
             ・・・しないけど・・・永ちゃん!聞いて・・・また!行こうw!”
 
 
疲れたのか?家に帰って・・・すぐに落ちるw (爆)