nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

100日目

記念すべき日なのか?笑

内容の濃い毎日で!依然よりは一日が長く感じていた
積み重ねる旅にそれも…長かった様で!段々っと早くなって来ている

疲れてが溜まっているのか?
食事したら寝てしまった…

とりあえず…時間なので仕度をして!入りなおそうっと会計へ
外は雨が降っていた…

予報では!10時くらいには上がりそうな感じだった…

もう少し…待機して様子を見よう!?

カラオケが空いているか?聞いてみたら…空いていた
朝っぱらから歌うの?笑

カラオケは…むつ!以来であろうか!?

いつもの様に歌い出す…

歌えていたのだが!?
優しい採点は…評価してくれなかった!けど…尾崎豊の曲は調子が良かった…

鹿児島に入り歌ってい曲は…アカペラっとは違い!酷いものだった
…速度を速くしたら…少しはマシになった

定番の曲を一通り歌い…
採点に良い所はなかった

3時間後で料金が変わる
外は!変わらず雨が降っている

今日は精密採点で…何処が悪いか?
練習する事にした

前々!音程が合ってないな~!?

リズム…表現力はあるのだが!
音程っと!音の伸ばしが今五?くらいだ…爆

キーを調整するっと多少は良くなった

…昼になっても雨は上がらゆかった

今日はもう…ここで!
諦めた…

これから…カラオケ!エンデューロ
が始まった

いつもは8時間くらい?だが…
12時間は歌いキレるのか?笑
…歌う曲は充分だった

ある程度!歌ったら…苦しくなる
昔の歌の方が楽に歌えるだろうっと70年代から知ってる歌を歌った

…全然!全国平均も超えられない

評価も…
アレンジが多すぎます!基本から忠実に歌いましょうみたいな感じや…音程を確り勉強しましょうとか…分かってる!つ~の!笑

音程を合わせてるつもりなのだが!?やはり…ヅレているみたいだ!リズムだけは…良い?

結局…

イメージ 1

イメージ 2


平均を越えたのは…くしくもこの一曲!
気持ち良く歌えないし…燦々な結果に!爆

合ってる様に見えても!音程正確率は…行っても!70%位だ

…11時間を待たずに…声が出なくなってしまった

苦しかったら…舌の奥を下げろ!っと煩い

…後は!曲を流して終わった


…儚さが…美しいから…
死にたくても…また!歩いた…♪


また!入り直し…

午後からは…少し止んだみたいだが!?外は風が強く…雨も!
それが室内でも分かるくらいだから…凄いのであろう
=ここに留まって良かったっと思った

飯食って…寝てしまった…
因みに…えび天気肉そばの大盛り

記念すべき…100日目であった!爆