nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

この間・・・

 
今週は休みが替わるので仕事の出勤が一日多い!
 
  ”疲れるから・・・体うを休めるか~ぁ!?”
 
月一回の会議も入っているし・・・
その後は!仲間との恒例の飲み会!
夏も終わり・・・秋眠!暁を憶えず(?)だし
 
っと・・・録画してあったTV番組を見る
 
  ”・・・本当!簡単に録画出来ると・・・空いた時間に見れるのがイイ!” (笑)
 
(ちなみに・・・ロッキーはまだ見ていないが^^;)
 
 
で!今回は・・・GT500(もあった?)とGT300の鈴鹿の戦いを!
タイヤ戦争がボ勃発しているカテだけに・・・(菅生もそうだったか・・・!?)
 
驚いたのが・・・ 
 
イメージ 1
 
レガシーB4が出ていたぁ! (目立たなかったから?見ていない証拠?汗)
 
  ”・・・それにしても!? 窓がデカく!フロントが小さく潰れてて・・・ダサ!!”
 
何かの?虫に似ていないか?
 
唯一のターボらしいが・・・
 
  ”でも!?スーパーカーの中でのファミリー4枚だから・・・頑張って欲しいねぇ^^;”
 
っと・・・
 
イメージ 3
 
ガライヤっとポルシェがバトルを繰り広げているが・・・
 
イメージ 2
 
ポルシェはタイヤは何と!
 
  ”・・・あの!!格安で知られるハンコックwだよ~ぉ!”
 
まぁ!市販とは違うんだろうけど・・・
ここまで戦われると・・・そんなに性能(グリップ)の差は無いんじゃぁないか?
っと思うw (タレの問題はあるが・・・)
 
 
 
で!結局w
ウエット路面の中・・・早くにスリックへ履き替え
冒険のに出たレガシーがそのまま逃げ切り勝ち!
 
 
 
 
イメージ 4
 
オートバックスのCM・・・
カッコいいホンダHSVだが!
 
  ”・・・これ!市販で売ってるの~~~?? 見た事ないけど・・・汗)
 
ニューNSXも出そうな雰囲気?だが・・・ビートも?
 
(今は何!出しても売れません! 買うのはオヤジだけで・・・若い奴は買わないって~)
 
 
  ”ゲーセンで! ガンダムのアクセル・・・踏んでた方がイイだろ~ぉ!?” (爆)
 
 
  ”ホンダデザイン・・・今は暗黒時代だな!!” (20年位経ったら・・・好きになりそうだけど!?笑)
 
 
・・・あっ!
ちなみに・・・この時の昼は・・・
 
  ”また!サッポロ一番^^;” (爆)
 
(ちゃんぽんが新発売されたそうだが。。。)
 
イメージ 5
 
今回は・・・何故だか?棚の中に眠っていた?
カボチャスープが賞味期限切れだったので・・・
 
  ”・・・缶詰だから大丈夫だろ~ぉ?”
 
っと・・・使ってみた^^;
 
甘い?っと思い・・・胡蝶と黒胡蝶でスパイスを効かせたら・・・
 
  ”・・・ん?ダメか~ぁ??・・・失敗した?” (汗)
 
っと!思いながら・・・箸を進めると・・・
 
  ”何だか!? 癖になる味・・・” (カレーぽいから? 爆)
 
すっかり完食ですw (笑)