nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

女の香り

TBSの韓国セレクト!
最後の結末が・・・イマイチ?
だった”ロマンスタウン”に変わり、、、
新しく始まったのが・・・「女の香り」
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
       ”バブル時代のトレンディードラマじゃ~ぁ?”
 
・・・何か?80年代の香りがするドラマだな~ぁ!?
っと・・・第一印象w
非現実的な?おしゃれなドラマを期待したのだが、、、
 
今回のヒロインは・・・
 
イメージ 9
 
       ”・・・中島みゆき??” (笑)
 
・・・の!イ・ヨンジェ役のキム・ソナ!
 
イメージ 10
 
辞めた会社の本部長!イケ面役のカン・ジウク(イ・ドンウク)、、、
 
イメージ 11
 
イ・ヨンジェの同級生で!偶然に担当医師になったチェ・ウンソク役のオム・ギジュン
 
イメージ 12
 
金銭的結婚!カン・ジウクの婚約者・・・
金持ちの令嬢!嫌な女・・・イム・セギョン役のソ・ヒョリム (マジで!好きじゃないタイプ)
 
イメージ 13
 
        ”・・・アテナの時の大統領?”
 
カン・ジウクの父役の・・・??
 
 
イメージ 14
 
        ”このお墓!”私に嘘をついてみて”に出てきたお墓か~ぁ?”
 
人並みな恋愛や幸せを将来的に望んでいたイ・ヨンジェだが!
病状も感じていないのに余命の宣告を受けてしまった
そして!彼女の選択は、、、
 
 
好例の? (笑)
ショウワ的!ドラマの中に出てくる車達。。。
 
イメージ 15
 
日本では”白”が多い気もする?・・・リムジン!
 
イメージ 3
 
       ”・・・ガライヤ?ア?”
 
っと思ったが・・・ドアが跳ね上がりじゃぁ無いんで・・・違う?
・・・どこの?どこの?
 
イメージ 4
 
関係ないのだが!
今年の夏ぐらいに上陸するボクスターだが、、、凄くいいらしい!
911から比べれば・・・半値!
凄く良く出来た車らしく・・・その価値は大!?
 
イメージ 5
 
・・・何だっけ?
 
 
日本の最大勢力??
 
イメージ 6
 
イナガヤ組みの面々!
 
        ”チンピラでも・・・スリはしないと思うけど!?” (汗)
 
イメージ 7
 
       ”こっちの化粧の方が・・・怖いよ~ぉ!” (笑)
 
 
まぁ・・・段々!面白くなってきたので・・・今後に期待!
 
 
       ”・・・人生の生き方!・・・ねぇ~~~??”