nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

で!今日も・・・

 
ハッキリしない天気・・・
 
起きてイップクしすぐに朝食の支度をしだすw
 
イメージ 1
 
今日は・・・珍しくツナサンドを作ってみた!(笑)
 
挟んでパクリ!しようと思っていたが・・・
 
  ”・・・コボレそうだから・・・乗っけて食うか~ぁ!”
 
っと・・・一口食うと!
 
  ”・・・あらぁ!塩・コシュー忘れた~ぁ!?”
 
まぁ・・・ライトな味で良かったが。。。 (爆)
 
 
 
それから・・・
ベットカバーを洗濯するが・・・外は雨がパラツキだす!
再び・・・録画していたMotoGPを見ていたら・・・
 
イメージ 2
 
映し出された車椅子の人・・・
 
  ”この人・・・誰だ?”
 
っと思ってたら・・・
 
  ”・・・ウェイン・レイニーなんだぁ!?”
 
空白の時間?
カダローニを抜いてハイサイド!このミモザで事故を起こしていたなんて・・・
 
 
 
この間の続き!
垂れたクリアを直そうとリアカウルを磨き始めるが・・・
なかなか!平らにならない!
 
  ”面倒だから・・・上塗りするか~ぁ?” (これだから・・・塗装は苦手!汗)
 
っと・・・
気合入れてマスキングして塗るが・・・
 
 
 
で!乾かしている間に・・・
 
何故?この方法を気がつかなかったのか・・・っと!
思い出し始める
 
イメージ 3
 
  ”おっ!意外に上手くいってるw!” (爆)
 
前に使ってたドリルを探していたら・・・別に丁度イイ!ドリルが見つかった事もあり?
 
イメージ 4
 
バリも!最小限に。。。
 
横着してバリ取りしようと思うが・・・
上手い事取れないので!取り外して・・・
 
この頃には・・・バリ取りも慣れて!
仕上げは・・・ライターで軽く炙って・・・
 
イメージ 5
 
  ”ジャ~ン!中々良い仕上がり・・・磨かずに済むので!” (汗)
 
片側も同じ様に!
 
イメージ 6
 
外した中も・・・確りと掃除して磨きを掛けるw
 
 
続いて・・・前も軽量化?おろし金? (爆)
 
イメージ 7
 
また!頑張って開けてる頃・・・
蚊の集団に襲われる
 
  ”・・・何匹居るんだぁ?お前等・・・” (泣)
 
摂取するわぁ!するw!
一度に・・・5匹以上に囲われるw
 
  ”・・・集中しなきゃぁいけないこの時に!!” (怒)
 
知らぬ間に・・・刺され!
アッチコッチ・・・かゆいの何のって~ぇ! (涙)
 
イメージ 8
 
  ”・・・まぁ!こんなモンかなぁ!?” (笑)
 
 
 
それから・・・アレを確認しようと!アレを突っ込んだら・・・
 
  ”やべ~~~ぇ!”
 
何故だか?
また!その本体を突っ込んだら・・・
 
  ”・・・あら~ぁ!これじゃぁ・・・取れないジャン!” (冷汗)
 
っと・・・
取ろうと・・・ドリルを押し当てたら・・・ぽとん! (涙)
 
  ”・・・・・・・・・・・” (ショックw)
 
 
 
リアカウルの塗装は・・・
 
  ”・・・ダメだぁこりゃ!!” (大泣)
 
 
折角w上手く行っていたのだが・・・ (オチ?)
 
 
  ”・・・まだ!まだ! 苦労しそうですw”