nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ゆうひが丘の総理大臣②

撮影場所...
多摩センターの永山駅だったんだね~⁉

...海まで...歩けないけど~!笑


覚えているようで!覚えていないストーリー
こんな感じだったかな?

イメージ 1

もう!犯罪っとなってしまった...愛の鞭!

少なくとも...
やってはいけない事!生き方や考え方を...昔はテレビで学べたんだ
参考になったし教えられたんだ

アレもダメ!コレもダメ!
だから...
簡単に人を殺せるし
終わってる人間がこれからの人間の命を奪ってしまう

今は...上部だけの薄っぺらいモノばかり...
くだらないクイズ番組で愛情を学べるのか?

法が!自分達の首を締め
息苦しよの中になったものだぁ...

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

”うわー!ボート?KHだよ~乗りて~ぇ”

主体より...回りを気になって~
見てしまうオレ!
やっぱ~変態??笑

イメージ 5

イメージ 6

”このアシックスのジャージ!同色着てたんだよね~オレ!懐かしいな~”爆

井上純一は...何処に行ったんだ??
水谷豊より...
名俳優なるっと思ってたんだけどな~

イメージ 7

Gパンに軍手の飾り...流行ったな~

家庭科の授業で~
エプロンの製作...
ジーンズの生地に手袋型のポケット付けたのを...作ったな~

イメージ 8

このステレオ!同じタイプのを買って貰ったのだが⁉
レコード、カセット、ラジオの3inではなく...別々なのが!欲しかったな~

イメージ 9