nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

勇気を出して...

…帰る途中だが⁉

走りたくて~楽しんで~
走りたくて~いつもの道を走った...
今まで~♪
通り過ぎた~車には...
いつもよりも~細っそりっとした横顔...
確かに~君だったよ...♫爆

クラッチレリースのピストンをめーいっぱい出したが⁉変わらない?
直前で繋がるクラッチに不安だったが~~
行く事にした...

側道を風をきってゆっくりっと走る...
気持ちいい

西湘パーキングは...台数が少ない?
土曜日だからか??

混んでる海岸線を抜け...
いつもの旧道へ

”お~っ⁉ヒラヒラじゃん!”

ヒラヒラ舞うように走る
流石!優等生のホンダ...
当時に良く作ったものだぁ
このくらいヒラヒラなら...
17インチなんて~要らない!
750Kも良かったが⁉
格段に違う...

湯河原駅を過ぎた...

”あっ⁉ココの洋食屋さんに行きたかったんだぁ...”

過ぎてしまったので~すぐ先でUターン!
これも~ドカでは出来ない事...

駐車場が分からないので!
店の前に停めた
どうやら...駐車場はあるみたい


腹を満たし...満足!

これから...集中する時に...
間合いが悪いが⁉


オレンジラインで!一台のバイクに抜かれた...

”…ん?獲物が...?GPZ??F?見せて貰おう...その走りを...

川からバトル開始...
速い!コーナースピードが違う!
単車の差ではなく
根性の差だ!笑

3、4個目のカーブくらいで...
その姿は...見えなくなった

新しい?タイヤの皮むきが出来てない事を思い出し...慎重にアクセルを開けた

ギャラリーコーナーを過ぎてからは...
アスファルトが剥がされ
舗装し直していた

”2~3週間は...ダメかな?”

上に上がるに連れ!吹けなくなって来た
5千回転からが吹け上がらない

”…空気が...薄いのか?”

旧車は...気圧の変化に敏感だ!

それでも⁉ヒラヒラで~
古いけど~普通に走れるレベルだ!

上に上がるっと~雲の中に入るような雰囲気...

”…寒い~~!!”

ツナギにTシャツ一枚...
下界では丁度良かったが⁉

イメージ 1


ウインカーを見たら...
この間の立ちゴケで~ウインカーレンズが割れていた事に...気づく

イメージ 2


フレームのフレーク塗装...
ノーマルなのか?

最初見た時は...
大事なセイバーを!
オレっと同じ!養生しないで~適当に塗装しやがって~っと思ったが...

ネック以外...全体に散りばめられてるんだよね~エンジンの載せ換えの時にやったのか?

イメージ 3


オレっとしては...ケツを動かさず
リーンアウトで!
結構...倒してるのだが...
まだまだ余裕...?笑

イメージ 4


本当の!いつものコースへ
行こうか?っとも思ったが⁉
寒くて...
いつもの様に!新道下って~
箱根口からオール下道...

下界は...あったかい!!爆

150キロくらい走れれば...安心??笑