nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ゆうひが丘の総理大臣

イメージ 1


”やっぱ~由美かおる...いいな~ぁ⁉”笑

そうか⁉ヒロインは...由美かおるだったんだ!
藤谷美和子のイメージばかり印象に残っていて...出ていた事を忘れていた
それより...驚いたのは!
後輩役の神田正輝

好きだったのに~
覚えてないんだね~

樹木希林...岡田奈々...名古屋は定番だが⁉
宍戸錠小松政夫由利徹京塚昌子前田吟木原光知子まで~?
篠ひろ子の方が!ヒロイン役なのかな~?

イメージ 2

昭和の部屋だよね~

ポスター...ペナント...レターポケット
今は~壁に画びょうなんて~
刺さないもんね~

イメージ 3

今年の干支だから...放映??

イノシシ雲が...

イメージ 4

手のひらに澄んだ水をすくって
お前の喉に 流し込む
そんな不器用で強くやさしい
つながりは ないものか

恋人よ 愛なんて 言葉は捨てろよ
流行りの服も 生き方も 疲れるだけさ
裸足で 青い草を踏みしめ
この腕に かけて来い

イメージ 5


”そのスカGのグリル...高く売れるぞ~”

昔は...厄介なただの解体ゴミだが⁉

今となっては...宝の山だね~

昔に戻りたい

”本当!生まれて来るの...20年!遅かったかな~??”泣

イメージ 6