nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ヤラかした件...

⭐昨日のツーリングで!ヤラかした件⭐


戦車すしを食べてから...
先輩から”何処か?でお茶しよう”っとのお言葉...


先導して走り出し...
海岸通りに出て南へ向かった
何処までも続く太平洋が広がっていた
少し行った信号でハーレー軍団が列を成していた

二車線に出てから...
面倒であれば抜いてしまおうか?っと思ったが...⁉意外に良いペース
ネズミを間逃れる事が出来るのであれば!その方が良い...
案の定...先に覆面パトカーが居て!乗用車が捕まっていた

だいぶ走るが!お茶をする場がなかった
ハーレー軍団は...バームクーヘンの店へっと右にウィンカーを出していた

磯山さやかの住む鉾田市...
家を見つけたいが⁉分かる筈もない

太陽村なら...お茶を飲む所があるのではないか?っと思ったが!
そんな事はなかった...

鹿島スタジアムを横目にし
しばらくするっと銚子方面の看板が出た
直進するっと東金道路だった

長い橋を越えた
先輩に用事がある事を聞かされていたので...
このまま高速で帰る事も覚悟していたが⁉
お茶もしてなかったので
もう一度...それを確認しよう
コンビニで止まった

お茶を買って...外で!陽を浴びながら...体を休めた
連絡が入ってないか?携帯を確認するっと...

...ない!ない!携帯がない!

ライダースジャケットの内ポケットはチャックが開いていた

ヤバイ!どこかで落としてしまったのであろうか?

深いポケットでも落ちてしまうのか⁉
携帯には...免許証が入っていた

先輩に自分の電話を鳴らして貰えるよう...頼んだ
しばらくしても出ない
誰か?拾っていてくれれば...

”もしもし...”先輩の声が響いた!
事情を説明し...そちらが何処なのか?聞いてくれていた
携帯は昼を食べた店の駐車場にあった...


ジャケットを着る時に!シートに起き...入れずにそのままバイクを動かした時に落ちてしまったのであろう

...また!来た道...50キロを戻るのか~⁉

信号が余り無く...走り易い道だから
それほどまでに時間は要しないが⁉
戻る行為が好きではなかった

用事が多い先輩を帰し...ひとりで取りに行こう!っと思い伝えたが...
先輩は...”仲間だろ~⁉”との温かいお言葉!

時間を稼ごうっと...来た時より飛ばした...

店の人は温かく向かい入れてくれた



途中...寄ったコンビニで!

カミナリたくみのサインがあった...笑



最近...このようなポカばかり!爆
ダメですね~笑

コレが!ヤラかしてしまった内容ですw

高速は混んでいて...あちらこちら渋滞!
疲れましたが...

板橋方面へ向かう道...
丁度!日が沈む頃...
富士山が綺麗だった


KZさんとは...山手トンネルで別れて

燃える様な地獄に遭い...

東名を飛ばして!

イメージ 1


想定外の420キロ超えの...走りだった


後...100キロ足せば!
裏日光...行けたのに~笑

東北道の渋滞の方が...酷かったか?汗