nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

健康診断で予定が?

先日の健康診断で...嫌な結果が!

悪玉菌は...前からだが⁉
白血球とか?何だら?っかの数値が悪かった

しかし...それを上回る件が!

胸部のレントゲンで~胸部に影がある!っと...精密検査が必要らしい⁉💦

まぁ...その数値の範囲が!全員に当てはまるのか?異議を唱える人もいるが...
オレもそれに賛同だ
...たが⁉影っとなるっと...

レントゲン士のお姉さんが綺麗だったから~💗マークが写ったのか?笑
それとも...○子が?汗


誰か?オレっと結婚しないか~?

保険にいっぱい入ってあげるし~
家も!生前贈与するから~
どう?笑


ついに!オレにも...お向かいが来たのか?笑
まぁ...このオレが!医者なんて行く訳ないけどね~!
高い薬飲まされるだけ?
この結果聞いて...余計に具合が悪くなるわ~

次回の健康診断まで!様子を見るが⁈


”予定が早まりそうな雰囲気だ!”


そっかぁ...
それならば!家を売って!
残りの夢を叶えるか~?

どうせ!先が短いのであれば...
いっぱい残す必要もない!


売って!借金返した...残りで?


とりあえず...秋田で温泉療養して

もう一度!ゆっくり日本一周してから~

ベトナムへ高飛びすればいい...

ビザなんか!要らない

向こうで倒れ逝けばいい...



早まるか?

将来...一緒に過ごす人は...もう必要ない?爆


さぁ...また!予定の組み直しかな?



オレの最後の夢は...

腹上死だから...爆