nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

綺麗にお掃除...

先日...パーツクリーナー買って来たから...
それで!綺麗に...

イジる楽しさは飽きたから?
イジる所!ないし...

ニヤニヤしながら...磨く楽しみを~笑

要らないシールを剥がし

イメージ 1


あっ⁉まだ...シール残ってんジャン!汗

体重を支える為!腕が痛い...
柔らいグリップが欲しかった...ノーマルを残して置きたかったし!

ノーマルグリップを取る事が出来たので...

で...お得意の?

”出ました!スポンジグリップ...120円⁉”

そう!Ziiもどきの時に付けていたモノ...

グリップ...っと言っても!専用じゃないから...
何に使うのか?知らないけど...
ホームセンターのゴム売場に置いてある奴...

入れる時に少し亀裂が...
接着剤で付けて~オーライ!

イイ!イイ!120円だから~ついでも交換すれば~
また...買い溜めしておこ~笑


で!気に入らなかったのが...タンクパッド!
一応...ドカのマークは入っていたが⁉
形が気に入らない...

パーツ屋で妥協出来るモノを探していたが...3千円近くしていた!
それで...
百均に代用出来るモノはないか?
探しに行くっと...
靴底に貼る奴が!
透明な両目テープもあったので...
コレは行ける!っと思ったが...⁉

ホームセンターへ行った時に...

コレ!...面白くないか?笑

それを切って加工して...

イメージ 2


…ジャン!

カッコ良くない?

ドカのデザインに合ってない?

前が分からないから?分からない?...爆

イメージ 3


こんなダサい普通の...外す!つ~の!


駐車場の柱にぶつけても被害を少なくする為の半丸のクッション...600円くらいかな⁉
半分残ってるから...また!使えるし~


後...気に入らない箇所が二箇所!

こいつらは...値が張るから...


クリスマスプレゼントと~

誕生日プレゼントかな~?

...彼女へ