nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

七輪してますか?笑

清々しいさで...
ひとりで!ニヤニヤしていた...笑

イメージ 1


そして~丸源で!全部載せ食べて...

幸せ!


家へ帰った


それから...ドカを綺麗にして~!

部屋の掃除はしないが⁉
彼女は...綺麗にしてあげたい!爆

気に入らないシールを剥がし
付け替えた

ある件で揉めた?犬猿の仲?
隣のオジさんが帰って来て見つかってしまった...
オジさんもバイク好き!
年齢と腰で売ってしまったが...
エスクーリーのメット被って~125のスクーター乗っている

しばらく...話した...



それから!買い出しに行き...
先輩に連絡をし…

雨が降って来た...

予報によれば!すぐに止む雨だった...


先輩とやり取りして
自分で散髪したら...

あら~ぁ~また!5mmのアタッチメントが!爆

揉み上げから~ガーっと!

戻れないのでそのまま...
隙間バサミで!切ってたら...あ~っ⁉
また...切り過ぎた~笑

まぁ...生えるから平気だけどね~


雨がや~むのをま~ってぇ...
七輪やろ~っかと~♪

さて!何の曲に載せたでしょ~?笑


イメージ 2


...旨い!!

やっぱ!旨いよ~七輪!
今日も...お一人様だけど~

サンマ!85円が売り切れで!
2匹250円のが...ひとパックだけ残っていた

北海道産?

もちろん!買ったよ~


酒も空けて!

彼女らっとやり取りながら...

夜が更けるのであった...爆