nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

さぁ~!

今日も!やって来ました...
憩いのひと時!
一週間...長いわ~
で!お疲れさま会?笑

”講習で!しばらく出来ないからな~?”

講習で!しばらく休み無し!
体...保つのか?

あっ!平日...やろうっと思えば出来るか~?爆

イメージ 1


今日は…サザエ!
でも?

”メインは...違うのよ~!”

イカリの焼き鳥のタレに~
玉ねぎ摩り下ろしていつもの?を加えたスペシャルソース
練り物と...ついもの?野菜達...
今日は…レモン汁をいっぱい入れたコロナビールで~!

セブンイレブンのサラダで!焼き上がり待ち...笑


”…サザエ...苦い!”泣

魚介...失敗続き?
練り物が一番旨いか~⁉


...酒も2本目突入~w
ハイボール!こちらも...レモン!

さぁ...いよいよ?

イメージ 2


1g=一円の牛肩!300g超え!

スジ切って~
そこへニンニクぶち込んだ~ぁ!

さぁ!
その旨さは...如何に?

デカ過ぎて...焼けない?

正解!明太マヨ!笑


明日は雨...
会合も無いし!何...しようかな~?