nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

奇皇后

新しく始まった韓流プレミアム...

高麗時代の話?
元って言うから...昔から朝鮮は隣国である中国にイジめられていた
チンギスハンからなのか?その前からも?
日本より酷い事をしてないか?

それにしても⁉
どの国も!どの時代も!どの奴等も!
私利私欲!天下を取り...利権を得る事ばかり...
このドラマも!
元の皇帝を殺め...皇太子までも狙う烝相ら一見(烝の下の点がない漢字)
皇太子は…スンニャンを裏切り
命欲しさに寝返ってしまう
それにより...父親までも殺されてしまう


皇太子は…
烝相の娘を嫁に貰う約束をした

”ん?オープニングのヒロインか?”

綺麗?美人?
期待に胸を膨らませた...

イメージ 1


”…何だ?ブスか~!!”

性格もワガママで!一筋縄ではいかないみたいだ

”この私の事を好きになるのは...当然!”

みたいな事を言ってたな~⁉
生き延びる為!だっと言う事も知らず...
勘違いしてるんだね~笑

絶対!スンニャンの方が良いに決まっている

イメージ 2


...女だ!っとバレてしまったスンニャン!

”…どう見ても!女だが?”

父親の恨み...
皇帝へっとなった皇太子を殺めてしまうのか?
スンニャンが嫁に?

若き頃を演じるだけ?

イメージ 3


”…それにしても...可愛いいな~”

こう見えても!馬に乗れるんだから...凄い!

”オレの上にも乗ってくれないかな~?”爆