nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

あいつ何?してる?

番組でやっているが...
芸能人は!うらめしいな~っと思う

”…だって~過去に出逢った人を探して会えるんだから~”

イメージ 1


オレも...会いたい...

”…勿論!会いたいのは...言わずっと知れた女の子だけ!”笑

暇だっと?
昔の彼女の名前を検索したりしない?爆
オレだけ?汗

論文書いたり...有名になれば!
検索しても出てくるだろうが...
大概は個人情報の域で?出て来ない...難しいんだ

オレの場合...
同姓同名のバイク乗りで有名な人がいる
オレじゃぁないから~勘違いしないでね

で!

会いたい!一番は...
中学時代の一コ下で!水泳部だった...
北見ジュンコさん...
名前は!定かではない
ショートカットが似合うキュートで可愛い女の子...○鎌倉女子へっと進み!セーラー服がとても似合っていた...
翼が?住んでいた団地に住んでい居たっと思う
すれ違うだけで!胸がキュンっと締め付けられる想い...熱くなる想い
後にも先にも!これか最後...一番!
最高のトキメキ...
何で?告白しなかったのか?
未だに後悔している


会いたい!2人目は...
小学校の高学年で!新潟に引っ越してしまった北川景子似の三谷典子さん
良い家?誕生日会か?お別れ会か?何かで遊びに行ってた事がある様な...
美味しんぼの女性記者?』になってる?爆
検索するっとコレしか出て来ない...

昔...浴槽がヒノキ?気の風呂で...
三角に熱いお湯を溜めておくヤツね!
その乾いた部分に濡れた指で...何度も書いた記憶がある...
こちらも...想いを伝えられず...


会いたい!3人目は...
中学時代!同じクラスだった...
そう言えば...成人した位に同窓会があったが...来たか?
頭が良く!目のパッチリしたテニス部の川澄明美さん...
当時は日焼けしてたから...
横だったか?後ろだったか?
良く話しをした記憶がある...

何故?会いたいか?
オレにとって!最初で最後のラブレター!だから...
変な噂が学年中に広まり...
『ヤツ!あいつの事が好きなんだって~』
っと...デマでもないが⁉面白可笑しく広める輩が居る...そのせいで!

結末は『私を支える枝がない!っと言う詩に想いを乗せて...私は諦めますから』っと...告白なのか?宣言なのか?

”…諦める必要ない!つ~の!”

それを出したのが...本人なのか?
是非!確かめてみたい...

でも?
女子の場合...姓が変わっちゃうから難しい...ね!


会いたい人!4人目...
幼稚園のアルバムを見るっとフランス人形の様な可愛いい女の子が居る...

”…好きだったのか?”

う~ぅ違う~⁉
っとなるっと...初恋は...

小学校の1?2年生だったか...
コレまた!転校して行ってしまった...相澤○○○さん?=名前が思い出せない!笑
ぽっちゃり系で!オレより背が高かった様な気がする
天地真理っと岡本綾子を2で割った様な感じのオバさんタイプ?

”今も!昔も!好みは変わってない?”爆

中学時代の噂になった二人?
好きだった二人も...
お尻が大きい!オバさんタイプだもん!笑

遊びに?お別れ会か?この子の家にも行った事がある記憶が...

イメージ 2


...会いたいな~

...どう?変わったのだろう...


昔の彼女にも...
笑顔で喜んでくれる?
それとも...嫌な顔される?

『…アンタ...誰?』

酷い?別れ方してたら...無理?
…って~頭に忘れさられているか?爆

『…会いたかったぁ...』

ってぇ⁉言ってくれる人は居るのか?
そう思ってるのは...男だけ?
何人か?は...試したが...そんな人は居ない!
イケメンで!ない限りは...ムリ?
再び...くっ付いた!って~聞いた事あるけど...別れ方が良くないのか?
過去を引きづらないのか?笑


是非!その反応を見たい...

やっぱ~オレって~変態か?爆