nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

クリスマスパーティーピーポー?3

徐々にステップを踏んでいたが!?
脳で指令を出しても!足が動かない...

”30年余りのギャップはデカイか~?”

仕事で鍛えてるから...少しはマシか?
っと思っていたが...
こんなにも体が動かないとは...もう歳?

3組目の画像を撮り忘れてた~

他に...コールミー・ブギウギトレイン・ケアレスウィスパーなど
4~5曲ぐらい?しか~分からなかったが...
やっぱ!生バンドは最高~(^o^)/
でも...

”横浜はブラック系なんだよな~”

ユーロビートで踊ってオレには...難しい!?
で!椅子に座り曲を聞き入っていたら...
それまで...老若っとチーク踊っていた背の低い今日一の?可愛い女性...

”...いいな~!”

っと恨めしそうに見ていたが...

その女性が!踊ろうっと手を差し伸べてくれた
それに答えない訳には行かず?
徐々にステップのスピードを上げ
足がもつれながらも...フル回転!
直ぐに疲れハテ...イナバウワーを決めようっと海老反りしたら
その反動で!その女性に突進...
そのままキスしてしまえば良かったのだが?!笑

ダサダサで終わって...
最後はみんなで盛り上がって終了w

解散前に外でイップクしようっと会社の人っと店を出た
その時...二人で帰ろうっとしていたその女性が居た!
(居た!じゃなくって~後を追ったのだが...爆)
会社の人が”今日は遠くから来てくれた!”っと伝えるっと彼女は...

”あ~ぁ...あの!ステップ踏んでた人ね~”

=多少は印象に残ったのかな~ぁ?笑

帰っ多少後...誰もが!
あの彼女は可愛いかったっと...
みんな狙っていたみたいだった!?爆

数年前も!リバイバル?で踊りに行きたかったが...ユーロビートと休みの日程が合わず行かなかったが!

また...踊りたくなってきたな~
踊れる様になりたいな~

ナイスバディを求め...
社交ダンスでも!?習いに行くか~?笑
先ずは...体が硬いの治さなきゃ?

...ひとりじゃ味わえない?
楽しいクリスマスになった...っとさ~ぁ!笑