nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

先日...

昼のバイキングを見ていたら...

イメージ 1


おっ!先生が出るジャン!

そう!不動産時代の一番の顧客であり...後に運転手?ヒツジ?を勤めた雇い主でもあったお方

ビックリはしなかったが...
その実力上!遅かれ早かれ出られるだろうな~っとは考えていた

先生と出会ったのは...
大学病院に在籍していた頃で!開業医になると同時に...誰も相手にしなかった不動産好きのオバちゃんの自宅を買って貰った事から始まる
ピーターの家の並びに位置する場所だ

しばらくして!次の家を買って貰い
高く売れるのだったらっと...その家を売りに出していた

三雲アナが湘南に家を探しているらしく
ワイドショーで豪邸紹介のオファーが来た
買い手が見つかれば?っと思い出る事となり...これが始めてテレビに出る切っ掛けとなる

撮影当日は寝坊してしまい...
時間には間に合ったのだが!?
後にオンエアーを見たら...寝癖で後ろ髪が逆立っていた事に気づく...笑

知らない女レポーターは...撮影の前から終わった後の昼飯の話をスタッフとしていた
カメラが回ると!その時とは違うアゲ上げのテンションで話まくる...女優か?
それに圧倒され!こっちは戸惑うばかり

それが放映されたのは...
一番下の子が生まれ日だった
それをベンチに座り病院のテレビで見ていた...

息子さんを含め
他にもいっぱい買っていただいたな~
ありがとうございます


で!
旅に出る前だったが...
また?2回目となる機会が?

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


もっと!映ってるかな~っと思ったら...爆
大した事!なかったね!

その時...カップルになった時の彼女の方が!尺長ったよ~
=その彼女は何処に?笑

まぁ...テレビに出たい!っと言う事じゃなく会費が安かったから婚活パピ~に参加したのだったが...記念にはなったかな?
他力で...

たけど...
前にご紹介した設計士の方もそうだが!
他の方も含め!凄い方々っと出会って来たんだな~っと実感した
ご自身の積み上げられた努力で!切り開かれた場があるのだから...凄いっとしか言いようがない!

それに比べてオレは...
何も!してないな~
っと自分に問いかける日々であった...