nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

過去の栄光?

ある本を見た

8年前くらいだったか...
カスタムピープルっと言うバイク雑誌
僕が作った作品が...見開きで掲載された

イメージ 1


若き頃...草レース時代も!
女雑誌記者にあやかって?後ろで写ってたりレース結果で名前が載ってたりしたが...

これも...
ZRX誕生何周年記念での集まりに行って
BGに掲載されたのが切っ掛けだった

っと昔を思い出しながら見ていら...

ん?
この人...

イメージ 2


何ページか?前に出ているこの方...
バイクはZZR12であったが!?

男前の!福岡?

襟裳岬の手前...広尾町のコンビニで会った
バイクを空輸?して...列島横断する予定だった人に似てないか?

こちらは!スーパーカブで分かる筈もないが!?
もし?そうであったならば...
凄い偶然?
運命的な出逢い?笑

出逢いって...面白いね~!

でも??
...いつになったら?
生涯共に連れ添ってくれる人と出逢うのあろうか...!?爆