nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

122日目③

しばらく行くっと…探していたK20が出て来た!その道を行く

イメージ 2


その先に…

イメージ 1


おっ!何だ?この町は…

それは…
頭になかった熊野古道だった

…いいな~!ここ!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


商店が並ぶ所や住宅街の細い道をグルグル回った…

また…ゆっくり来たい場所だな!

イメージ 7


昭和の交差点…笑

それから…R42へ
御坊を通り…田辺までは通かった

イメージ 8


途中…自動販売機のある所で休んだ
畑は…石だらけで!作業が大変そう

しばらく走り…やっと田辺へ

白浜までは…まだ?あるな~泣

…途中に道の駅ではない?
市場みたいな所があったので…何か?ないか…見てみる
陶器市もやっていたので覗いてみるが…目ぼしい物は無かった…

早くしないと!日が沈んじゃうな~!?

…間に合うか?っと思いながら…白浜へ

ん?何か?想像していた白浜とは…違う?

白い浜辺の横を走るロード?だと…以前から自分勝手にそう思い込んでいたが…建物ばかり?
建物で海岸が見えない…
ある所から!海岸へ出た

イメージ 9


ギリで!日が沈む前に間に合った
砂は!マジで白かった…

イメージ 10


…肉眼では!ダルマの夕日に見えたが…

イメージ 11

イメージ 12


これ以上!焼ける事は無かった…

温泉街を走り…空港であろう場所の近くを通り…国道へ出た

泊まる場所は何処だったか…?
田辺は近いから見送り…
空港の近くは高いし…
先端を回った所だったか~?
=なんて言う町だったか?

先端は…ネットカフェもないだろうし…宿を探し回り?途方に暮れる事のない様に事前に予約をしていた

串本まで…50キロ近くあった

平坦な所を走るのであろう?っと思っていた国道は…峠越え!
綺麗であろう海岸線…
暗くて何も分からない!
曲がりくねった道だが!路面は良く走り易いが…時より突風が吹いた
山間部を走ってるのだろう…寒い!

小さな道の駅を二つ通り過ぎ…
三つ目の大きい所で休んだ

…半分くらいは…来たかな~?

ホテルに遅れる旨を伝え…
コーヒーで!体を温め走った

明かりの多い町に入った…
もう一度!宿の場所を確認し…容易に見つける事が出来た

ホテルでチェックインをしたら…

えっ!夕食付いてないの~?汗

夕食付きだと!安心していたが…
プランを間違えて予約していたのだった
フロントの方に近くに食べる場所はないか?確認して部屋へ

和室の広い部屋…
シャワーを浴び!

イメージ 13


何とか!?市場で見つけた酒!

なかなか…しゃれてる~

一休みして…食べに出た

回転すしへ行ったが!
流れている寿司は無く…全て注文で面倒臭かった…

こんなんなら!和歌山ラーメンを食いかった…

っと!後悔した…

速攻で部屋へ戻り…
テレビを見て…大浴場に入り寝た