nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

再会

知床で!共にした大学生から
連絡があり…会うことに!
どうせ会うのなら…満足プランで?

朝…家に近い駅で待ち合わせ
小田原方面へ釣りに…

イメージ 1


港の混んでる食堂で飯を食い
再開しようっとしたら…雨が!

家に帰って…調理して…

イメージ 2


アイナメ何か?夢の夢?笑
小魚しか釣れなかったが!
これが…なかなか旨かった…爆

それから…横浜へ出掛け
中華屋で飯を食い…
例の場所に行ったら…貸し切り?

イメージ 5


場所を変えスターダストへ
雨の中…歩いて!電車で帰宅

寒い部屋…
タツに入り…いつの間にか?寝てしまった

次の日…
下ごしらえして道志へ

ほとんどのサイトは閉まっていて…
無人?のサイトだけ…
開いてるからいいのか?

勿論!この時期に?
他にBBQなど…やってる人はオレ等け?笑

日溜まりが暖かかった…

イメージ 3


旅に持って行ったダッヂオーブン!
結局…一回も使わなかったが…爆

…旨い!

あたりめ!入れたのが正解!

イメージ 4


大きい七輪は売り切れ…
変わりにコールマンにしたが!?

やっぱ…七輪かな~?

手羽先…砂肝…タンっと行き
最後にカルビ?

もう!お腹いっぱいになり…
焼きそばは…??

すっかり暮れて…
温泉入って帰って来た

やってる事は…いつもと変わらなかったが!楽しかった…
旅の延長みたいだったな~


また…旅!したいな~