nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

120日目

マンガ!少しだけ読んで…また?寝てしまった…笑
5時に起きて…また?寝てしまい…
起きたら!時間過ぎてた~
追加料金取られるの?急いで!支度して…セーフ!

早い時間なのか?外は寒かった…

川沿いを通り…地図による!通りが良い道?K28を…通勤時間なのか?車が多い…狭い旧街道かと?思ったら…意外に広く
ガス入れて…走って…コンビニで休んだ

段々っと…田舎?道めいて来た…
毎度お馴染みな感じ?爆

イメージ 1


やっと!海に出た…

その先の牛窓は…イイ感じだった!

イメージ 2

イメージ 3


集落を抜けるっと…

イメージ 4


海水浴場が!
また!変な道で山越えして…
干拓?海側からパスしようっと思ったら…入口が分からず!ぐるり湾を回る様に?遠回り?
結局…工場車両しか出入り出来なかったみたいだが!?

もう1つ!山越えしようっとしたら…

行き止まりかい!

イメージ 5


戻った所に登坂があったが!細く例の枯れ枝だらけ…また!酷い目?に合いそうだったので…もう少し戻って分岐を北?へ
これが…戻る方向で!だいぶ走る…
分岐を右に曲がって山越えしたら…乗る場所だった

ん?標識ないから…行けるか~!?
さぁ…辛抱!辛抱!

思った通り…ビュンビュン道路だった!橋を渡らなければならず…致し方がない
道の駅で探索して…
ビュンビュン君をヤリ過ごしながら走った

R250は…空いていて走り易かった
百均で!ネットカフェに忘れた…ブーブークッションを買い直した

イメージ 7


あぁ…倉敷ちょうちんが!

…赤穂?

イメージ 8

イメージ 9


昭和レトロがあったが…

集め過ぎじゃない?笑

…おっ!

釣具屋が…??笑

今日も!昼飯…抜きかな~?

良さそうな場所が見つかった…

イメージ 6


=お馴染み?釣りのお時間っすw爆

イメージ 10


こっちで!青魚が…バンバン飛んでたが!?浮きは…向かい風で飛ばず =見てるだけ~フライしても!ダメ~!
港の船の横で…跳ねる音が!

うぉ~!デカ~!

サケぐらいの魚が数匹泳いでいた
慌てて投げるが!見向きもされず…

獲物を見ながら!捕らえられ無い何て…泣

釣り客が二人来て…

ヤバイ!入れ食いか?

ジェットやっても…あたりがない!
が?針が絡まって…凄い事になっていた=それが!何度も!?

…遊ばれてるのか?
疑似餌じゃぁダメか~!?

そうでも無いみたい?
後から来た二人も…釣れずに立ち去った…その後も!粘ったが!?
…結局!2時間以上もやってしまった

…早いな~!釣りしてる時間わ~!?