nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

121日目

日ノ出から走り出した…

…寒い!!

もう?何号線だか?忘れたが…
後で修正する事にする
R230を過ぎ…K718?を行く
通勤時間帯に入るから…車が多かった≠でも!?オレにはそのくらいの方が走り易かった

イメージ 1


姫路から加古川へと入って行く…

凛ちゃん!元気かな~?笑

昔…少しだけ付き合った彼女の事を思い出した

コンビニで休み…ガスを入れた
西明石に近づいた所で!海が見えた

おっ!ちょっと時間を潰すか~

早く出たゆえのゆとりだった…

そう!

イメージ 2


橋を渡った所で釣りをした?っと言うより…竿を餅ながら防波堤の石に背を持たれ寝た!笑

時折強く吹く風は冷たいが!日差し暖かった…

2時間ぐらい寝ただろうか?

その後…少し色々試したが…!?
防波堤の先に居る人がは…何だか?大きいのを釣っているのを見た

…やっぱ!先端か~?疑似餌じゃぁダメか~!?でも…人が少なくなったな~?釣れ具合が悪いのか?

出る支度をしていた…
通り叔父さんっと少し話した
終わり叔父さんは歩いて行った先…

イメージ 3


え~裏に居たの~?

その時…気付いた!
冷たい風を避ける試めだった…

県道に戻り…
10年以上前に車の横に乗り…走った時とは!景色の印象が違った

西明石
カワサキを調べていたら!駅の直ぐ近くだった事が分かった…

近くまで来てたのか~オレっとした事が!=いつもだけど…爆

この道から見えるだろう?っと思ったら…明石駅?通り過ぎていた
曲がる所を間違えたのか?自然的にR2を走っていた=温泉も過ぎた?笑

意外に道が広く国道は走り易かった
神戸に近づいた所で場所の確認をした

ところで…中華街って~ぇ!何処にあるんだ~ぁ?

イメージ 4


ポートサイドに入り…そこを抜けて…

イメージ 5


海洋博物館へ

イメージ 7

イメージ 6


いつも!こう言ったものには…銭を使わないオレ?…岩見銀山以来か?笑

海洋…っと言うより!カワサキワールドに行きたかった

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10


これが!見たかったのよ~

…Z1!シリアルNo.0001にオレには見えるが…!?他も見て…

昔の単車…もっとあるっと思ってたのにな~!?少ない…

他の画像は…K○Xのコーナーで!

1時間も居たの~?

イメージ 11


中華街はどこも同じだろうから…三ノ宮だけ?見るか~そして…飯を!

三ノ宮って~ぇ!大阪だっと思ってたのは…オレだけ?

三ノ宮をグルグル回り…高台へ

イメージ 12


異人館通りだった…

流石!セレブの町!
オレには…用がない?笑

カレー屋を探したが…良さそうな店が見つからず?っと言うより…沢山有り過ぎで…何がなんだか?分からないのが本音…二宮も?町を離れてしまった

おっ!カレー屋…

降りて!店の扉を開けようっとしたら…

ん?閉まってる?昼休みになっちゃった?涙

先へ進み良さそうな店が!
もう!腹が減っていたので…旨そうな店なら何でも良かった

イメージ 13


醤油のAセットにした…
店内を見渡すっと!原田大二郎が来てたんだ?林家菊も?35年にNHKの料理番組を?…サッポロラーメンだと言う事に気付いた=

みその方が良かったか…?

イメージ 14


なかなか旨かった…みそを食べたかったっとちょっと後悔…