nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

119日目

早くに入ったので…早くに出なければならなかったが!?

…まだ!早いな~眠いし…

また…延長してしまった!笑
マッサージしてたら…また!寝てしまい…
雨は落ちて無かった

開店して…11時ぐらいに行った方が良いだろう!?

その時間を見計って…

何の?廻り合わせなのか?
これも縁で?また…引っ張れたのか?
その場所は…裏から行ける直ぐの所にあった!爆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


やはり!結構な台数…Zがあった
カタログは…品切れで来年になるそうだ!

…前にお世話になったお礼を言い…
ドレミコレクションさんを後にした

イメージ 6


わ~ぁ!スゲ~な~工場地帯!
=中華か?ここは…

R430は…空気も!悪かった…
途中からポツポツっと降り始めた

アレ…?

曲がる所を見つけられず…その先へ出てしまった=また!欠けてしまった

イメージ 4

イメージ 5


雨が強くなる…

この先は…ひたすら走るのみ?か~

=画像も無い?笑

宇野の町に入った…

…おっ!旨そうな匂いが…

入って!それを頼んだ

イメージ 7


半身?足?揚げ…
オヤか?ヒナか?聞かれたが…意味が分からず聞くと…固いか?柔らかいか?らしく…柔らかい方にした

…旨かった!

イメージ 9


晴れてたらな~?小豆島だったのにな~?嘘笑

適当に走り…K74へ入った
色々なセッションがある道で…
走り易いのが良かった!

…風呂!入りて~な~!

橋が見えた…思ったより早い?
あの橋を渡るっと…岡山なのか?

道は細くなり…カーブが!
ミラーに車が写った…
ブレーキを掛ける

…うわ~ぁ!

フロントがロックし?滑って!
慌てて足を着いたら…グリップして…

危なかった~!?

驚いた!っと言うオレより…
フラフラして…対向車が!ビックリした事だろう!?

…あのまま…コケてたら…笑

橋を渡り…寒かったので!コンビニで休んだ
銭湯の場所を確認し…
もうひとつ橋を渡った

…混んでるな~
無いぞ!?通り過ぎたか?

先に行くっと…看板が!
吉牛の手前を曲がれば?
あの道だったか?

ん?ん?無いジャン=吉牛…!

路地へ入って戻った…

やっと!見つけた…スーパー銭湯

あらぁ…高いわ~!

町中だから普通だろうが…
安い所ばかり行っていたから…高く感じた

バブルバスで!体を温め…
寝湯で…寝た!笑

ゆったり…2時間以上入って…
外は暗くなり!岡山探索は…?笑

出てから…
ネットカフェの場所を調べ
風呂も入ったので…飯を食って入ろうっと…

ん?無いぞ…

裏から戻った…
飯屋が!

イメージ 8


カキ鍋とカニ丼とサラダにした
一品!一品は安いのだが…纏まるっと…汗

まぁ…イイ所だっと!もっと高い?笑

調べたら…
ためらった橋の先だった

ネットカフェに入る

今日を凌げば…しばらく天気は良さそうだ

明日は…早めに出て走るかな~!?
どこまで!行けるかな~