nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

116日目③広島

後ろに…カブが付いて来てる事は分かっていた!信号も後ろに居た…

道を挟んで…アーケードになっている中央の信号で…

あの~!?後ろのランプ切れてますけど~

っと教えていただいたのにも関わらず…

応援してますんで…!

言葉と共に…千円を差し出す

いいえ!いいえ!
ランプなら予備がありますので…

よっぽど…貧乏で!大変そうに見えたのか?笑

いいえ!善意からなのでしょう
軽くお礼を言い…信号が青になった

その先のスペースに停め作業へ
フィラメントは切れてなさそうだが…何度か?叩いたがくっつかなかった!新しい球はなかなか入らない


番号!違うけど…

形は同じだった…

あぁ…!向きなのね!?

方向変えたら…すんなりと…

点灯OK…こ~の世界に~
たったひとりのお前に~
オレの~愛の~全てを~捧・げ・た~♪笑

イメージ 1


=岩国の駅前だった…
出る支度をして!セルを回そうっとした時…

…可愛い~い!

いいえ!そんなんでも…

斜め後ろで…女の子!ふたりの声が…

…何だぁ!イルミネーションかい!爆

おっ!AZあったのか~
ジョイフルとガストの戦い?
廿日市にネットカフェあるのにな~

…広島にはなかなか距離が縮まらなかったが!何とか…広島へ

わ~ぁ!何だ!この渋滞は…

お好み焼き村へ向かおうっとしていたら…たまらず左回したら…

…おっ!これか~ぁ!

良いスポットを探した…

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


二度と悲惨な事を願って…
被災に合われた方々に手を合わせた

イメージ 6


広島も!路面電車が…

迷わない為にも?戻った…

…何だ~ぁ!

イメージ 7


渋滞の原因は!イルミネーションだった…
車も凄いが…ひとも凄い!

何とか!?その場を通り…
お好み焼き村へ

…わ~ぁ!?

人!人!人!
気持ち悪いし…避けようとしない
広島邪見?

何とか!?停めて…エレベータの前まで行くが…!

…や~めた!

混んでるだろう?っと言う事っと…
ネットカフェもこの近くだった
この人混み…停める場所…
今のオレには合わなかった!
=郊外?にもう一軒あるのを見ていた!そこをもう一度確認して…途中でお好み焼き屋を探そう!?

…ルートは分かり易かった

…おっ!
ここで!いいや~

向かう道路沿い…路駐も大丈夫そう?

店内に入り…おすすめの広島焼きを…
飲み物は?に…バイクで酒が飲めない!っと言うっと…どこからですか?…神奈川から~

えっ!神奈川からですか~!?

そこから店の人っと話を…
女性店員とは…泊まる場所について?爆

イメージ 8


結構なボリュームだったが…何とか完食!

本場は…旨いの~!

イメージ 9


十日市駅前の…一力さん!美味しかったです=ありがとうございます

ん?この道は…どっち??

思わず…路地へ入り確認した

な~んだ!?クランクになってたんだ~!

ギターショップの横だった…

路線バスにも抜かれながら…

おっ!ネットカフェがあるな~

行った事がないっと…カードを作らないとならないし!カードだらけで…

先のネットカフェへ

何~!ドンキーっと並列?

停めて支度をしていた時…
大きな音がした!
その時…ひとりの男?が…片道2車線の道路に飛び出し!全速力で走り抜ける後ろ姿が見えた

…事故か?器物損壊か?

っと思ってら…
買い物カゴを持った男性と複数の人…何か?商品らしき物を拾っていた

=万引きか?物騒な町だな~!?
カブちゃんも…危ないか?

…ネットカフェへ入った