nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

116日目②

南側は…高台を走るのか?

イメージ 1

イメージ 2


っと思ってたら…オレンジラインを走ってたんだ!?

海沿いに修正する…

また!結局高台かい!

南側は…虫がバンバン!顔に当たって来る

北側の道より狭く…クネクネしている!交通量も少なく…カブにはうってつけだった

イメージ 3

 
この島は…トイレがないのか?

海水浴場のトイレは…時季を過ぎ閉鎖!≠人が要るのに…

だいぶ走った先であったが…

海に鳥居?…本殿は?

っと思ったら…防波堤と道路を挟んだ!反対側だった…

ん?もしかして…参道を跨いで走ってるの?罸が当たらないか?

イメージ 4


おっ!ツッパリ兄ちゃん…
もう?腹出てないか~?笑

イメージ 5

イメージ 6


げぇ!グルり回って…アソコまで!回って行くのかよ~?

正直…ショートカットしようか?っと…

直進した…

この辺り…商店が多いな~!?
昔!栄えたのであろうか?

イメージ 7

イメージ 8


遠いっと思われた道は…
行かなかった半島が重なって見えたからだった

橋を渡り…R188に出た

ビュンビュンの前に…
コンビニで!イップクするか~?

コンビニで買い出しして
イップクしているっと…

広島方面から…ボボボッボっと!カブ2台が駐車場へ入って来る
エンジンが止まっていた
キックをするが!掛からない

%″▽○○#◎…》○=´℃

っと話しているが…聞こえない!
押して移動しようっとしていた

…ガソリンあるよ~!

いいんですか~?

ガス欠だった…
沖縄だったか?だいぶ前の予備がそのままだった

入れてから…
財布の中の小銭を探していたが!このくらいの事で!っと断った…

…皆さんから助けられてるんだから…

それから…3人で!話し初めて…
旅のすすめ!をした…爆

光市の子は…所さん流?みたいなカスタムを…
周防大島の子は…ポンコツを買って直したみたいだ!?会社のみんなっとボアUPして85ccらしい=同じカスタムだった…

若者よ!旅に出よう…

手を振って別れた

寒くなったのでカッパを来た

所々路肩が広かったので…
何とか!!回避出来た

コンビニで休憩…

…どっちへい行けばいいんだ?

また?専用道路の装いだったので…岩国市街への道を選んだ