nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

70日目

…6時に目覚めて!また寝たら…
ヤバ!終了時1分前…急いで荷物まとめて…レジへ

東南の風?…風が強い!

外で着替えた…笑

とりあえず…大社方向へ向かい

あっ!伝えるの忘れてた~
出雲大社の参道にホンダあり!
カブが置いてあったから大丈夫であろう

イメージ 1


朝一発目は…橋鉄!爆

イメージ 2


黄色?ローソン…
ここから再出発です

セブンイレブン探してるんだけど…無いね~

適当に路地を走りR9に向かいながら西へ

荒木っと言う所から…快走ルートがあるみたいだ!通り過ぎて…川沿いを行き復帰…

イメージ 3


東南っと西風が交互に吹き付ける
レベル4?バンドルとられるし
今日は最悪だ!

おっ!下関まで…真っ直ぐ行けば!268キロか~!
頑張れば…一日で?笑

今日は雨マークだったから…
昨日の洗濯の間に!調べて旅館を予約していた
だから…今日は余裕~?爆

R9も!最初は良かったが…
段々っと路肩が無くなり!走り憎くなる=道があれば!国道を反れた

やっぱ!旧道を走るっと気持ちがイイ!それに…建物!生活が見えて面白い

イメージ 4


イメージ 5


鉄ちゃん!鉄ちゃん!

イメージ 6


こんな場所に行ったら…
線路脇で!踏み切りの音が鳴る
電車が来た…

イメージ 7


…何だ~!新しいのか~!?笑

イメージ 8


集落を抜け…生活道路を走るっと…
大田の町?

銀行はあるが!セブンイレブンがない…

レトロでいい町だな~!

大田も!ホンダがあるから大丈夫だ
…必要な時!無いのに~笑

…なぜ?R9がこっちに居る?
国道の右を走っていたつもりだったが!いつの間にか…左側を走っていた

…堪らず!国道を避ける

田んぼ道を行き…小さな狭いトンネルを抜け…漁村?

イメージ 9


…この次の漁村だったか?
もう忘れたが…笑

この辺りは…立派な御屋敷が多いのか?
広い敷地に!長い屏…大きな蔵?倉庫?

何だか?醤油の臭いがしないか?

イメージ 10


イメージ 11


細い道…歴史ある家…
いいな~!

ひと山越えるっと…

イメージ 12


西方向が見えた

綺麗な海岸!降りれたので…
例の如く?

イメージ 13


イメージ 14


…砂が!細かい

イメージ 15


緑の石を並べてみるが…無いね~笑

イメージ 16


面白い石を発見!
磨いてネックレスに通そうか?
…そのままの方がいいか?

イメージ 17


結構!固い岩?地層なんだが…
砂風で削られてか?
面白い表情を見せる