nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

69日目③

この辺りも…海から山へ
山から海へっと…沢道みたいな所も走るし…県道なんだか?林道なんだか?合ってるのか?合ってないのか?全然…分からない

…ひたすら右へ

ウサギは…閉店?

日も落ちて来た…

十六島って…何?何?
ここを回れば…出雲?っと思ったら…まだあった!デカイの~

…ガスが、ヤバイな~!?
予備でもつか?

ワープすれば!楽勝だが…
半島を廻るには…そうは行かない!

どうしよう…
廻るに決まっているが!爆

おっ!
丁度良く…スタンドがあった

…これで!ひと安心!

イメージ 1


これで!余裕で夕焼けも撮れる

ゆうゆうラインの道は良かった
ループを回り

イメージ 2


やっと!本土が見えた

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


ここに温泉流したら…ウケる!だろうな~!?笑

暗闇を走り…

イメージ 6


さぁ!着いたぞ出雲大社

勿論…中には入らず…

コンビニで休んでたら…
隣に止まったオジさんっと話す
ネットカフェがないか?訪ねたら…
何?言ってるの~勿体無いから!そこの道の駅で寝な!屋根の下で…みんな寝てるから~
市街地までは…車で!20分ぐらい掛かるらしい

とりあえず…飯!食わなきゃ…
…寒いからR9へ向かう
アクセルも全開だ!

しばらくして…R9 に出た
何も無いか~?
店は…マバラだった
辺りの明かりも乏しい?

交差する横の道の方が賑やか?
左から攻めて!無かったので…逆方向へ

…あった!あった!

これで!ひと安心…
後は食い物屋を…

外食産業ばかりで地のものがない!
駅も分からず…

久々だから…ここにするか~!?
っと…入った店は…

イメージ 7


好きな丸源ら~めんでした!
まぁ…固いよ…ね!?笑

それから…ネットカフェへ
そして!ついに…入会!爆

…誘惑が多いから~
今夜は…寝れないか~?笑