nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

婚活7


       "・・・あっさりした・・・スパゲティ??"

何がイイの?っと聞くと・・・そんな答えが!
近場でのバリエーションは無く (そごう辺りでいいか?)
悩んでいたら・・・良い案が浮かんだぁ!

場所を変えても良い!っと言う事なので、、、

        "プリーズゴー シェイドの隙間に、、、♪"

そう!初めてのデートを思い出にしたいし
一度!行ってみたかった・・・○○が発祥の地!ニューグランドホテルへタクシーを飛ばした


何が?有名だったか?
ホテルレディに聞き・・・店の場所まで教わる

行ってみたら・・・大渋滞!
待つ事にして・・・予約!山下公園で時間を潰す事に、、、

多少は暑かったが・・・海風が気持ち良かったぁ、、、

いろいろと話が弾んだ
それにしても・・・ズリ上がるボディコンがセクシーで?
直す仕草が気になる


店に戻ると・・・「2度も呼んだんですよぉ」っとボーイ!

案内されて、、、


・・・結構な金額だが!?
ここまで来れば食べない訳には行かない!っと・・・ナポリタンを!カクテルも頼んで
彼女もそうした

       "・・・う~ん! 薄味なのね!"

彼女は・・・昨日は濃かったので丁度よく美味しいっと、、、


骨董が見たかったのでその近辺を歩いた
その店は見つからず
中華街のアジアン雑貨に・・・
別な場所へ行ったら・・・百均に変わっていた

それから・・・

彼女がツタヤへ行きたいっと言うので・・・それに付き合い
服見て・・・お茶して・・・
結構!歩かされて、、、

これで・・・別れようか?っと思ったが、、、
夜に流れ込まないと??っと思い (爆)

言ったら、、、着替えが出来るならOk!っと・・・
彼女の家までタクシー飛ばして
駅まで歩いて・・・

連れて行ったのは・・・例の出逢いの広場! (爆)
酒も!カラオケもしない彼女を、、、

そんなに距離も縮まらないまま・・・
適当に楽しんで・・・酔いが廻り
酔った勢いで・・・手を繋いで!

彼女は・・・
露店に足を止める

       "まぁまぁ・・・全然・・・OK!"

何か?知らないが・・・自分の分まで買わされて、、、


別れ際に、、、
っと思ったが、、、

  「・・・酔った勢いは・・・イヤ!」っと言うでの、、、そこで!終わり (珍しく大人? 笑)


駅からのタクシーの中、、、

       "・・・いったい!今日は・・・いくら使ったんだぁ??" (泣)


まぁ・・・投資?っと考えれば? (笑)