nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

婚活8


家へ帰り・・・お礼のメールを送った、、、
付き合うのは・・・全然・・・OKらしい!!


次の日・・・
仕事が早めに片付いたので・・・連絡した

       "・・・えっ!今から・・・会いたいの??"

とりあえず会える場所へ向かいながら・・・連絡取ってたら、、、

       "・・・ナニ~!定時過ぎ、、、"

ホームセンターで時間を潰し
寝て時間を潰そうと、、、車を路肩へ停めた

職場に近いのか?
その駅で待ち合わせ・・・やっと会えた!

料理を作りたいから・・・家へ招待してくれると言う、、、(えっ!矢口コースは嫌だよぉ? 爆 )
っと・・・予定の変更を要求

例のチャーハンを食う事にした・・・が!
それでは止まらず
いろいろ頼んだら・・・"いくら使ってんだぁ?オレ、、、"

イメージ 1

雰囲気を盛り上げようと、、、
山手通りを行く

丁度夕暮れ・・・夕焼けが綺麗だったので!
速攻で駐車場へ車を入れ

イメージ 2

みなとの見える丘公園へ

雰囲気も出なかったので・・・
駐車場から出し・・・いつもの場所へ

夜景と音楽・・・で雰囲気を盛り上げ!チョッカイを出す

段々っと距離が縮まり

       "・・・おっ!行けるのか?"

彼女は・・別な世界へ行ってしまった


その余韻を残しながら・・・最終目的地へ?  (笑)


       "・・・ここまで来たら、、、"

丁寧に時間を掛け、、、別世界へ導く


ある行為で・・・ 「止めて!」っと;、、、

       "・・・お前まで!色々支持出すのか?"

っと・・・最近は注文が多い? この間のババアの事を思い出す

今度は!オレの番と嘆願するが、、、

       "・・・えっ!嫌?? 何故に・・・イヤ?なの?"


自分だけ逝っておいて・・・それは無いだろうと、、、

やる気!なくして・・・ジ!エンド、、、


車を出し・・・ドアを開けると!

  「私・・・歩いて帰るから、、、」

勝手にしろ!っと・・・早く家に帰らなきゃと車を飛ばす


家へ帰ったら、、、メールが3通入っていた

先ほどのお詫び
病気の告白
言わなかった事への後悔

簡単に言うと・・・
前の旦那に性的DVを受けてたらしい

それも毎晩!全身を舐められ
上と下の口を犯されてたらしい  (喜ばしい事ではないの? 笑)

       "オレもその気は強いが・・・毎晩?は・・・ね~ぇ?"

それが原因で!精神障害を、、、

人が変わっても・・・ダメなのか?

       "・・・オレに病気を治せる訳もなく・・・助けられない"


・・・終わらせよう!!


何で!オレには・・・「普通に」っと言う言葉が無いのか?

これが!あのババアが言う・・・痛い目!なのか?


       "オレの投資は・・・トイレットペーパーの様に水の中へ消えた"


その虚しさ、、、

ホルスタイン系怪獣にも・・・フラれ!

頭にきて、、、


        "・・・10人にお見合いを申し込んでやった!" (爆)


そしたら・・・
一番可能性のありそうなM女から・・・速攻!不正立、、、

今日も・・・
子育てを終えようとしている女子が・・・不正立!


いつになったら、、、

       "オレに春は・・・来るんだろうw!?"